とある魔術の禁書目録 21 [とある魔術の禁書目録]

61xIkmIfHwL__SS500_.jpg

一〇月三〇日。

第三次世界大戦が開戦して、一一日が経った。

三人の少年たちは、それぞれの想いを秘め、炎上するロシアを駆けていた。

元『アイテム』小間使い・浜面仕上は、滝壷理后の治療に奔走するも、糸口は見つからない。

キーとなるのは、元『神の右席』の聖人アックアとの出会い。

最強の超能力者(レベル5)・一方通行(アクセラレータ)は、最弱の好敵手との交戦を経て、エリザリーナ独立国同盟に移送された。

未だ打ち止め(ラストオーダー)を救う手だては見えない。

キーとなるのは、魔術が記述された謎の羊皮紙。

そして上条当麻は、ついにフィアンマと邂逅するも、手加減された上に逃亡を許してしまう。

インデックスを元に戻すことは、未だ叶わない。

キーとなるのは、“天使”と呼ばれる別次元の住人。

三者三様の想いを秘め、科学と魔術が交差するとき、物語は始まる―。

三人の主人公達が動き出します[猫]

~今巻の新キャラ~

DVC00273.JPG

ロシア上空に現れた『大天使』 神の力(ガブリエル)

天使です[猫]

DVC00272.JPG

『妹達』第三次製造計画で作られた美琴のクローン 番外固体(ミサカワースト)

前巻で一方さんを狂わせた張本人です[どんっ(衝撃)]

~イラストコーナー~

DVC00276.JPG

何故身体で払いだがる[手(パー)]

DVC00274.JPG

ロシアの地に降り立つ美琴と御坂妹[猫]

DVC00271.JPG

レッサーは堂々としてるな[るんるん]

DVC00269.JPG

サーシャの身体をペタペタと触る上条さん[手(パー)]

何か一言声をかけて触ろう[exclamation×2]

DVC00262.JPGDVC00267.JPG

物語の結末は・・・

~今巻の一方さん~

DVC00275.JPG

浜面と一方さんが再び出会う・・・

DVC00270.JPG

かつては敵だった番外固体に協力を求める一方さん[猫]

一方さんが他人に

一方さん「頼む」

と言ったのは自分のプライドを捨ててでも打ち止めを助けたいと言う気持ち・・・

上条さんとの戦いで変わった一方さん

DVC00268.JPG

天使との戦いに挑む一方さん

さて、物語もキーとなる物に触れてきたようで[猫]

上条さんはフィアンマに

一方さんは天使に

浜面は模索中

そして、物語の結末は・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。