とある魔術の禁書目録Ⅱ #1「8月31日」 [とある魔術の禁書目録Ⅱ]

1.png

待ちに待った禁書二期[ぴかぴか(新しい)]

初っ端から上条さんは宿題に追われてるようで[猫]

2.png

インデックスも相変わらず元気そうで[るんるん]

3.png

一期で出番カットか?と思われていた闇咲さんが登場[爆弾]

そしてOPへ[ぴかぴか(新しい)]

4.png5.png

一方さんOPから張り切りすぎ[爆弾]

6.png

ねーちんも相変わらずのかっこよさで[猫]

上条さんが宿題について悩んでいると[どんっ(衝撃)]

7.png

インデックス「あんまり根詰めるのは良くないんだよ、カリカリすると余計に頭回らなくなっちゃうかも、無理しないで」

8.png

上条さん「お前にだけは言われたくない」

仰るとおりで[猫]

9.png

そんなときに闇咲が上条さんの家へダイナミック訪問[猫]

10.png

闇咲「いない・・・」

いないじゃないって[手(パー)]

11.png

上条さん「何か嫌な予感がする」

上条さん、あなたの家は今とんでもないことになっていますよ[たらーっ(汗)]

更に不幸が続く[たらーっ(汗)]

12.png

上条さん「俺の能力開発のレポートが(泣)・・・」

可哀想すぎる・・・

上条さん「3枚も書いてたんだ・・・」

上条さん・・・

13.png

そこに闇咲が攻撃を[爆弾]

14.png

今シーズン初そげぶ[どんっ(衝撃)]

闇咲がインデックスを連れ消えると[モバQ]

15.png

インデックス「きゃあ!!」

16.png

上条さん「はっ!!何か小さくて柔らかいものが!!」

何だよこのカットイン[手(パー)]

17.png

結局、インデックスを連れ去られ探しに行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

18.png

そこに、ビリビリこと御坂美琴と遭遇[exclamation×2]

19.png

上条さんと会って照れだす美琴[ぴかぴか(新しい)]

この日は午前にデートごっこした後やもんなぁ~

20.png

美琴「ったく、なんかいつもどっか走り回ってるみたいだけど・・・無事なら無事って連絡入れなさいよね・・・ん?あぁ・・・そう言えばあんた私の携帯番号知らなかったっけ」

さり気に上条さんの番号をゲットしようとする美琴[猫]

1.png

美琴「え!?あれ!?」

走り出す上条さん[ダッシュ(走り出すさま)]

そこに、電撃が[exclamation×2]

2.png

ロボ「神は言っている、ここで死ぬ定めではないと・・・」

ロボォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

3.png

上条さん「急いでんだよ!!それで何のようなんだ!!」

スフィンクスwww

4.png

美琴「え・・・いや・・・その・・・たんに相手にされなかったのがムカついただけで・・・特にこれと言った用事があるわけじゃないんだけど・・・」

5.png

美琴「あるわけじゃないんだけど・・・」

可愛すぎ[猫]

6.png

上条さん「ごめ~ん!!」

逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

7.png

どこのお祭りや[手(パー)]

8.png

インデックスの魔道書を呼読んで激痛に襲われる闇咲[モバQ]

9.png

彼にも救いたい人物が・・・

10.png

しかし、インデックスは魔道書なんかに頼らずに救わなくちゃいけないと[exclamation×2]

11.png

そこにようやく上条さんが到着[exclamation×2]

12.png

2そげぶ

13.png

闇咲「悪いのか・・・例えこの命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うのは・・・」

14.png

闇咲「悪いことなのか!!」

15.png

3そげぶ

16.png

上条さん「・・・悪いに決まってる!!」

説教TIME入ります[ぴかぴか(新しい)]

上条さん「あんた知ってんだろ、大切な誰かに死なれることの痛みが」

17.png

上条さん「目の前で誰かが苦しんでも・・・傷ついて・・・でも自分には何も出来なくて・・・どうしようもないって苦しみを・・・知ってんだろ・・・」

18.png

上条さん「焦ったはずだ、辛かったはずだ、苦しかったはずだ、痛かったはずだ、怖かったはずだ、震えたはずだ、叫んだはずだ、涙が出たはずだ」

19.png

上条さん「だったらそれは駄目だ!!そんなに重たい衝撃は誰かに押し付けちゃいけないものなんだ!!」

20.png

死因;説教死

21.png

スフィンクスのみだれひっかき[猫]

22.png

あまりの痛さに闇咲復活[exclamation×2]

23.png

上条さん「今のは夏休みの宿題の分、ったく・・・お前のせいで宿題はもう絶望的だ」

確かに[猫]

上条さん「それで、お前の大切な人はどこにいるんだよ、禁書目録なんて使わなくても、何とかなるんだっつーの」

24.png

上条さん「あんたも見たろこの右手、俺は魔術師じゃねえから呪いってのがどんなもんかしらねえ、けど、こいつを使えば呪いなんて一発で消えちまうんじゃねえか?」

25.png

上条さん「さてと・・・そんじゃあ案内してもらうぜ、あんたの大切な人は必ず助け出す、その為にはあんたの協力が必要なんだ」

ええ人や上条さん[ぴかぴか(新しい)]

26.png

上条さん「だから意地でも手を貸してもらうぜ、あんただって助けたいんだろ自分自身の手で」

上条さんマジ上条さん[猫]

27.png

闇咲(ファミレスのときに言って欲しかった(泣))

普通にドアをノックして助けを求めたらこんなことにはならんかったやろうね[猫]

上条さん「全く・・・魔術やら呪いだの、訳のわからないものに振り回されやがって」

28.png

上条さん「そんなくだらねえ幻想をみんなまとめてぶち殺しに行こうぜ!!」

かっこいいなぁ~上条さんは[猫]

EDは省く[exclamation×2]

29.png

むむ!!

この胸は!!

30.png

ねーちんではないか!!

31.png

ねーちんかっこよすぎ[猫]

32.png

                ↑妹www

33.png

ねーちんやっぱり強いな[ぴかぴか(新しい)]

34.png

      ↑裏はメイドwww

35.png

土御門「んでさ、結局ねーちんはイギリスから遠路はるばる何しに来たんだにゃ」

36.png

神咲「さぁ・・・」

ねーちんの思惑とは?

次回「法の書」

科学と魔術が交差する時、物語は始まる

1話はプロローグみたいな感じでしたね[ぴかぴか(新しい)]

そして今回は3そげぶ[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、次からは新キャラがいっぱい出るぞ[exclamation×2]


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

ブートム

ロボそんなこと言っていたなんてwwww
by ブートム (2010-10-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。