けいおん!フェア!! [けいおん!]

とふとふローソンでいおん!!フェアが始まりました[ぴかぴか(新しい)]

h2.jpg

goods_target_all.jpg

これらの商品のうちの一つを買えばOKです[猫]

内容は以下の通りです[ー(長音記号2)]

1ポイント=一枚のレシートとお考え下さい[猫]

goods_1pt.jpggoods_3pt.jpggoods_10pt.jpggoods_20pt.jpg

こんな風になっております[ぴかぴか(新しい)]

当然この中で一番目を見張るものはギー太でしょうがこれは5名なので、私目の不幸属性が発動しまず当たらんでしょうorz

ならば目指すは一点集中[exclamation×2]

goods_3pt.jpg

Tシャツを狙いたいと思います[exclamation×2]

これは3ポイントで一回の応募資格[ひらめき]

7500名、各1500名狭き門です[猫]

そして、狙うはのみ[exclamation×2]

ということで

DVC00550.JPG

さっそく二本買ってきました[猫]

レモンティーは125円と値引きされてました[ー(長音記号2)]

アップルティーは147円やったけど[猫]

しかし、私ことリュウは午後の紅茶があまり好きではありません[たらーっ(汗)]

飲むのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、何としても手に入れるため頑張ります[exclamation×2]

因みに同じ店で二個ってもレシートには一枚しかIDがついていないので買うなら二回に分けて買うか、違う店で買うことをオススメします[猫]

これからは午後の紅茶三昧か・・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kei0927

お互い頑張りましょう♪

まあ俺は唯Tねらいですが・・・
by kei0927 (2010-10-20 21:26) 

きょん 

応募ゲームあれ・・・・運ゲーはね?ww


6Pが一気に1分間でなくなったんだが大丈夫か?

by きょん  (2010-10-25 09:46) 

GOREN

リュウさんこんばんは!

ネコが目指すは唯のフィギュアだす!

つーかけいおんライブBD見たんですが豊崎愛生ってメチャ可愛いだすナー。
by GOREN (2010-10-26 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。