けいおん!!番外編「訪問!」後編 [けいおん!]

2.png

唯・「中も普通でつまんな~い」

変な期待するからや[猫]

3.png

唯がクローゼットに手を[手(パー)]

4.png

さわちゃんの昔の衣装が[ぴかぴか(新しい)]

さわ子「また熱上がりそう・・・」

5.png

今度は卒業アルバムが[ぴかぴか(新しい)]

6.png

唯「さわちゃん若~い」

そりゃそうだろ[手(チョキ)]

7.png

そして唯の本題へ[ひらめき]

8.png

唯「あ・・・あの~実はちょっと変えたほうがいいかなって写真がありまして~」

さわ子「どれどれ」

9.png

唯「この平沢唯という子の写真なのですが・・・」

10.png

さわ子「可愛いじゃない、唯ちゃんっぽくて」

唯「ガーン!!」

唯・・・

11.png

ムギが異変に気づく[ひらめき]

律の横顔イケメン[ぴかぴか(新しい)]

12.png

唯の肩に手が[モバQ]

13.png

!!

14.png15.png16.png

      ↑澪死んでしまうぞ

心霊写真か!!

17.png

律「これ撮ったの何時だっけ?」

さわ子「確か・・・修学旅行の少し前だったんじゃ・・・」

18.png

律「そんな前だったんd・・・」

19.png

律「ん!?」

20.png

!!

1.png

律「あ!?」

2.png

律「じゃあ、子の写真は交換ってことで~」

思い出したなwww

3.png

澪「律(怒)」

律「はい(汗)」

澪「今何か思い出したよな」

4.png

律「え・・・ええ・・・べべべつに・・・」

5.png

律「ん!!」

6.png

澪「ふん!!」

7.png

澪「ふん!!ふん!!ふん!!ふん!!ふん!!」

スラムダンクの花道のふんふんデイフェンスか[手(パー)]

8.png

澪「思い出したよな」

9.png

律「いや~あの~それは~」

10.png

律「申し訳ございませんでした」

圧倒的・・・土下座・・・!!

11.png

律「どうか~お許しを~」

澪「もう、全く」

許す澪が良い[ぴかぴか(新しい)]

12.png

さわちゃんが写真チェックをしてる間にご飯と洗濯をすることに[ひらめき]

13.png

ジャンケンで決めることに[ひらめき]

14.png

さわ子「ムギちゃん勝ってムギちゃん勝って!!」

唯以外やったらOKやろ[手(パー)]

結局

15.png

唯「よーし!!私の本気見せちゃうぞ!!」

オワタ

16.png

         ↑さるでもわかるオイシイレシピ 

唯「まずはお米を一号・・・一号って何㌔だっけ?」

唯・・・

17.png

梓から電話が

18.png

まだそこにいるかとの内容[ぴかぴか(新しい)]

19.png

純「別にそんなにこそこそしなくても良いんじゃない?」

20.png

梓「だって心配するでしょ・・・そういうところ見せちゃったら・・・」

梓なりの気遣いなんやろうね[猫]

1.png2.png3.png4.png5.png

この写真は!!

6.png

部活の紹介の写真の為に撮ったやつか~

7.png

ふつくしい・・・

8.png9.png

なんか・・・ええな・・・

10.png11.png12.png

さわ子「静かになっちゃうんだな・・・」

悲しいね・・・

13.png

澪「黒い下着があった・・・」

なんと!!

14.png

唯「わ!!見て~!!」

15.png

おぉ!!

16.png

ふつくしい・・・

17.png

などなどしてるとデスデビルのメンバーが[ひらめき]

18.png

澪たちは帰ることに[ぴかぴか(新しい)]

19.png

クリスティーナ「来年どうなるの軽音部?」

20.png

律「あ・・・多分・・・」

さわ子「大丈夫!!」

1.png

さわ子「軽音部は無くならないわ!!」

さわちゃんがおれば安心やね[猫]

2.png

そして学校に到着[ひらめき]

楽器の音が

3.png

律「この音・・・」 

唯「あずにゃんだ!!」

4.png5.png6.png7.png8.png9.png

唯「あ~ずにゃ・・・」

純「もうちょっとやろうよ」

10.png

純「唯先輩達まだ戻ってこないでしょ」

梓「うん・・・さわ子先生はそう言ってたけど・・・でももうこんな時間だし・・・」

なんと梓達が練習していた[ひらめき]

11.png

純「まだ平気だよ新歓ライブでもう一曲演奏するんでしょ頑張らなきゃ」

12.png

憂「練習手伝うの楽しいから全然平気だよ」

梓「そう・・・」

13.png

ムギ「唯ちゃん」

14.png

澪「練習の邪魔しちゃ悪いぞ~」

15.png

この時唯は安心したんかな・・・

16.png

唯「あ!!」

梓「あ・・・唯先輩」

17.png

唯「に・・・逃げろ~!!」

18.png

梓「え!!先輩・・・あの・・・」

19.png

律「新歓ライブ頑張れよ!!」

20.png1.png

ここでふわふわかぁ~

2.png3.png4.png

良い笑顔や・・・

5.png6.png

ムギwww

7.png8.png

[ぴかぴか(新しい)]

9.png10.png11.png12.png13.png14.png15.png16.png17.png18.png19.png

自分達の教室を振り返るというのがまた・・・

20.png1.png2.png3.png4.png5.png6.png7.png8.png

唯「せ~の!!」

9.png

ふわふわで始まりふわふわで終わったな・・・

10.png

このシーンは!!

11.png

ムギ「ごめんなさい、今度は私が少し遅れちゃった・・・」

澪「唯はちょっと早かったぞ」

唯「そうかな?」

12.png

やっぱりさわちゃんが撮ってたんか[ひらめき]

13.png

唯「じゃあ、せーの!!でジャンプね」

梓「はい!!」

14.png

ムギ「せーの!!せーの!!」

15.png

律「澪~お前も練習しといたほうが良いんじゃないか?」

澪「私は一回も失敗してないから大丈夫」

ルシフェル「再び問うが、そんな準備で大丈夫か?」

澪「大丈夫だ、問題ない」

16.png

さわ子「じゃあ行くわよ、よーい」

17.png18.png

唯「せーの!!」

19.png

澪「あ・・・飛び遅れた・・・」

そういうオチか[猫]

とうとう本当に終わってしましましたね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

寂しくなりますが映画があるんで期待しましょう[るんるん]

ここまで好きになったアニメは数少ないです[ぴかぴか(新しい)]

本当に楽しめる作品でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

一方通行

youtubeを貼れば・・・w

映画は期待ですねー・・・
愛生ちゃんは、超電磁砲のOVAとか、スフィアありますし・・・
ぴかしゃもアニメキャラ結構やってて、
しゅがぁも結構やってますし・・・
みなちゃんは、超電磁砲のOVAとか、スフィア・・・

あやちはけいおん終わったらどうなるのでしょう・・・
by 一方通行 (2010-10-19 17:48) 

きょん


けいおん thank you!

映画も期待してるよー!

by きょん (2010-10-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。