けいおん!!番外編「訪問!」前編 [けいおん!]

1.png

とうとう本当に最終回[猫]

悲しいですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2.png

話は大分前に戻って梓が入部した時の話に[ひらめき]

3.png

梓「部長達どうしたんですか?」

梓の律への部長に違和感[猫]

4.png

!?

5.png

梓「平沢唯先輩」

違和感が[猫]

6.png

お前ら目どうにかしろ[手(パー)]

7.png8.png

そら後輩から呆れられるわ[猫]

9.png

律と澪が来てようやく写真を撮ることに[ひらめき]

10.png

家族写真風に撮ると

11.png

律「それでは中野梓ちゃん入部記念なので、皆笑って~」

12.png

梓「あの、それは?」

不気味やな[モバQ]

そして

13.png

!?

この写真どっかで見たことあるぞ・・・

あぁ!!

DVD5巻の表紙!!

まさかこんな形で出てくるとは・・・

14.png

15.png

梓「入部記念か・・・」

寂しいね・・・

16.png

三年生組みが大事なものがあるということで部室へ[ひらめき]

17.png

唯「浮きます!!」

律「それ前やった」

それは4巻か[猫]

18.png

唯「浮きます!!」

19.png

澪「食べ物で遊ぶな」

一名やろうとしてる人が[猫]

そんなこんなしてるうちに

20.png

和が重要なものを持って登場

1.png

持ってきたのは卒業アルバム[ぴかぴか(新しい)]

2.png

いざ、拝見[exclamation×2]

3.png4.png

おぉ!!

5.png

律「何でだ!!お凸の所光ってる」

澪「わ・・・私変に写ってないか」

落ち着け[手(パー)]

6.png

・澪「何でこの写真使ったんだ!!」

7.png

和「選んだのは私じゃないし・・・」

ですよね[猫]

8.png

梓「先輩方、それより・・・あれ・・・」

9.png

唯「もう落としたりしないからね・・・」

唯・・・

10.png

唯の写真をチェック[ひらめき]

11.png

あら子供っぽい[猫]

12.png

律「プッ!!」

13.png

律「いてぇ」

この間、僅か0.1秒である

14.png

澪「ゆ・・・唯は普通に撮れてるな・・・」

ムギ「唯ちゃんっぽくって、凄く可愛い」

15.png

唯「私っぽいって・・・」

唯・・・

16.png

和「子供っぽいってことかしらね」

トドメ[exclamation×2]

17.png

直球すぎだろ[猫]

18.png

まだ見本だと知ると

19.png

唯「あずにゃん!!カメラ持ってきて!!私撮りなおす!!」

おいおい[手(パー)]

20.png

唯「普通の写真じゃないんだよ!!卒業アルバムなんだよ!!」

2.png

和「印象に残って良いじゃない」

唯「はっ!!」

3.png

梓「唯先輩も唯先輩ですが・・・」

律「和も和だな・・・」

4.png

さわちゃんに卒業アルバムを見てもらわなければいけないことに

5.png

梓「先生どうかしたんですか?」

6.png

律「良い人だったんだけどな・・・」

なんか始まったぞ[猫]

7.png

ムギ「そうね・・・」

乗っかるな[手(パー)]

8.png

ムギ「私の口からは・・・とても・・・」

9.png

梓「あ・・・」

10.png

無駄にシリアス[猫]

11.png

梓「澪先輩・・・」

12.png

澪「風邪で休んでるだけだよ」

律「イェ~イ!!ドッキリ成功!!」

13.png

梓簡単に騙されたな[猫]

14.png

さわ子がチェックということに気がついた唯[ぴかぴか(新しい)]

15.png

先生が駄目って言ったら交換になるということ思いつく[ひらめき]

16.png

唯「たはっ!!」

17.png

笑顔すぎ[ひらめき]

18.png

唯「行きます!!」

唯、志願[exclamation×2]

19.png

と、いうことで行くことに

20.png

律「あ~・・・めんどくさい・・・」

ムギ「一人暮らしの先生の部屋・・・」

張り切ってる人一名、めんどくさそうな人一名[ひらめき]

1.png

律「よ~し!!行くか!!」

結局行くんかい[手(パー)]

2.png

梓「今日の放課後って・・・」

3.png

澪「ん?」

4.png

梓「何でもありません・・・じゃあ・・・」

何か意味深やな・・・

5.png

道を歩いてると犬が[犬]

6.png

こっちにも犬が[犬]

7.png

澪「違う道行かないか・・・」

律「大丈夫だって」

素晴らしい律澪[ぴかぴか(新しい)]

8.png

律「お前は手なづけるな」

唯www

9.png

そんなこんなで到着[猫]

それではさっそく

10.png

澪「ちょっと待て」

律が死ぬ[モバQ]

11.png

律「何をするんですか澪さん・・・」

12.png

澪「急に家に行くのはやめにしないか、プライベートとかあるだろ・・・」

13.png

律「プライベート?」

14.png

澪「か・・・彼氏が来てるとか・・・」

15.png

・・・

16.png

律「そうだな!!」

唯「すぐ行く!!」

ムギ「ダッシュダッシュ!!」

澪「ムギまで」

そらそうなるわ[手(パー)]

17.png

澪「待てここ405!!」

律「えっ?」

ピンポーン[exclamation×2]

間違えて押してもうた

18.png

澪「逃げるな」

澪力持ちすぎ[猫]

19.png

どうやら留守のようでした[猫]

4人の安堵の表情が良い[ぴかぴか(新しい)]

油断してるところに[モバQ]

20.png

さわちゃんが!!

1.png

何故隠れる[手(パー)]

2.png

ムギwww

3.png

律「何隠れてんだよ」

唯「だ・・・だって・・・」

4.png

ムギwww

5.png

もうムギしか見えない[目]

6.png

律「何か警戒してる感じだな」

確かに

澪「もしかして本当に・・・」

7.png

さわ子「出ても大丈夫よ」

?「はー!!」

!?

8.png

ムギ「さもありな」

なんで嬉しそうやねん[手(パー)]

9.png

このポーズ[猫]

10.png

唯「こういう者だ!!」

どこの刑事[手(パー)]

11.png

さわ子「間に合ってま~す・・・」

12.png

なんと!!

13.png

律「ネタは挙がってるんだ!!おとなしくしろ」

ムギ「先生は完全に包囲されています」

唯「お母さんが泣いてるよ」

なんだよこれ[手(パー)]

14.png

マジすぎるwww

15.png

澪「近所迷惑だ!!」

律「あだっ!!」

16.png

たんこぶでかすぎ[猫]

17.png

入りたいオーラMAX

さわちゃんも断るがしかし

19.png

唯「ん!!」

20.png

唯「お願いします(必死)」

唯にも引けない事情があったのだ[猫]

1.png

その頃梓は何かを悩んでいた・・・

後半へ[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

はっちん

ムギちゃん可愛かったwww
by はっちん (2010-10-22 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。