とある魔術の禁書目録 13 [とある魔術の禁書目録]

51my+TiobXL__SS500_.jpg

学園都市に、ローマ正教『神の右席』の一人、『前方のヴェント』が侵入した。

彼女が操る謎の魔術により都市機能は完全麻痺、大部分の人間は意識を奪われ倒れていった。

彼女の狙いは、上条当麻。

ローマ正教が公式に認めた敵。

同時刻。

最強の超能力者・一方通行が、彼を支える少女『打ち止め』を護るため、科学者・木原数多率いる武装集団『猟犬部隊』と激突した。

魔術と科学、二つの惨事が同時に学園都市を襲う。上条当麻、インデックス、一方通行、打ち止め。

四者四様の想いが交差するとき、物語は始まる―。

打ち止めを木原から助け出すために動き出す一方通行

その打ち止めから「助けて」と言われ動き出す上条当麻

しかし、上条を殺すために現れたヴェント

そして、突如暴走化した風斬氷華を止めるために動き出す上条当麻とインデックス

今巻の主人公は上条さんと一方さんです

今巻はずっと笑いなしのシリアス&バトル巻です

今巻の敵

DVC00516.JPG

前方のヴェント ローマ正教、禁断の組織『神の右席』の一員

体中が穴だらけのハンマー使いです

魔術も結構チート並みの強さです

DVC00517.JPG

木原数多 学園都市の科学者且つ『猟犬部隊』のリーダー

ご存知の通り木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

DVC00515.JPG

打ち止めを助け出すために交わる上条さんと一方さん

実はこの時お互いの事はは分かっていません

そこがまた良いですね

DVC00518.JPG DVC00520.JPG

今回の事件のせいで一方さんがせっかく悪の道から抜け出せそうだったのに再び悪の道に走らざらなければなりませんでした

そして、打ち止めと離れ離れになってしまいます

一方さんにはこれ以上苦しんで欲しくありませんね

今後どうなるのやら


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kei0927

一方さんキターーーーーーーー
ここから話がおもしろくなるよ♪

次はテッラか
by kei0927 (2010-09-13 19:27) 

kotekoma

ただいまです!
まあ帰ってきたのは
3日前なんですが・・・
by kotekoma (2010-09-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。