とある魔術の禁書目録 12 [とある魔術の禁書目録]

516oShg1pzL__SS500_.jpg

九月三〇日―衣替えの季節がやってきた学園都市。

周囲の慌ただしさを余所に、エリートお嬢様学校・常盤台中学の超能力者、御坂美琴はコンサートホール前の広場にいた。

待ち合わせである。

けれど、「…、来ない」罰ゲームを受けるはずの“あの少年”は一向に姿を見せない。

美琴はため息混じりに、薄っぺらい学生鞄とバイオリンのケースを抱えてアイツをずっと待っていたのだが―。

上条当麻と御坂美琴が交差するとき、罰ゲームを巡る学園コメディは始まる。

ここまで全体がほのぼのした回はなかったですね[猫]

まぁ、最後には13巻のシリアスに続くんですが・・・

っていうかやっと衣替えしましたね[ぴかぴか(新しい)]

上条さんや美琴の冬服はなんか新鮮ですやなぁ[ひらめき]

アニメは禁書目録も超電磁砲も夏やしね[晴れ]

DVC00508.JPG

罰ゲームと言いつつちゃっかりデートに持っていこうとする美琴も可愛いな[猫]

一方さんと打ち止めのほのぼのシーンもあったし[ぴかぴか(新しい)]

DVC00504.JPG

御坂妹も出てきたし[猫]

DVC00507.JPG DVC00502.JPG

そして、インデックスと一方さんが絡む[exclamation×2]

DVC00506.JPG

DVC00503.JPG

そして、ねーちんが脱ぐ[exclamation×2][exclamation×2]

どんどん脱ぎキャラに[どんっ(衝撃)]

DVC00501.JPG

そして、シリアス場面に・・・

12巻は13巻への序章に過ぎなかったですね[猫]

ほのぼのした幸せな世界から再び事件へ・・・

13巻へ続く


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

にゃんころ

御坂妹が上条に抱きつく場面最高だね!!
by にゃんころ (2010-09-12 17:24) 

koumu

木原は学園都市の裏の面倒事を解決する学園都市側の人なのに
いちお、博士だったんですねぇ一応。強いのに。
by koumu (2010-09-12 21:18) 

kei0927

12巻の美琴が異常にかわいい

あ~2次元いいわ♪



by kei0927 (2010-09-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。