とある魔術の禁書目録 11 [とある魔術の禁書目録]

512ZTX64F8L__SS500_.jpg

「えー、“来場者数ナンバーズ”の結果、あなたの指定数字は一等賞、見事ドンピシャです!商品は『北イタリア五泊七日のペア旅行』、おめでとうございます!!」

大覇星祭最終日。

“不幸”であることしか自慢できない男・上条当麻が、なんと海外旅行のペアチケットを引き当てた。

思いがけずやってきた幸運に、上条とインデックスのテンションは最高潮。そして舞台はアドリア海に浮かぶ『水の都』、ヴェネツィア本島へ!

憧れのイタリアンバカンスには、ドキドキ★ラブイベントもあったりして!?

上条当麻と幸運の女神が交差するとき、物語は始まる―。

上条さん in イタリア[exclamation×2]

海外ペアチケットが当たるがそれは不幸への始まりだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さすが、上条さん自ら不幸行きのチケットを当てるなんて[ひらめき]

今回の話には7巻で出てきたオルソラやアニェーゼと言ったローマ正教組が再び登場します[ひらめき]

不幸な割には今回も上条さんに素敵イベントも発生します[ぴかぴか(新しい)]

今巻の新キャラ

DVC00514.JPG

ルチア ローマ正教「アニェーゼ部隊」所属のシスター

右側の子です

クールなタイプの子です[猫]

ローマ正教「アニェーゼ部隊」所属のシスター アンジェレネ

左側の子です

おろおろとした子です[犬]

DVC00513.JPG

ビオージア=ブゾーニ ローマ正教の司教

またまた悪巧みを考えてる神父

DVC00512.JPG

五和 天草式十字凄教の少女

どうやら上条さんのことが気になるらしいです[猫]

さぁさぁ、また上条さんが事件に巻き込まれるわけですがそれは置いといて今巻の最大の見せ場は・・・

DVC00511.JPG

DVC00510.JPG

DVC00509.JPG

神裂の堕天使メイド姿!!

なんとも輝かしい[ぴかぴか(新しい)]

上条さんの活躍が吹き飛んでしまうくらいの破壊力[exclamation×2]

最高です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

にゃんころ

五和ちゃんかわいすぎる・・・・
by にゃんころ (2010-09-11 17:18) 

koumu

今回はアニェーゼの良さが出る巻でしたね。
by koumu (2010-09-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。