生徒会役員共 第10話 [生徒会役員共]

さあ10話[exclamation×2]

無題.png

やっと変態メイド出島さん登場[ぴかぴか(新しい)]

そして提供[ひらめき]

無題1.png

誰だお前!?

シノが痒いと言ってるので津田が掻いてあげましょうかと訊ねると

無題2.png

シノ「いや、あの日なんだ」

津田「何て言うかもうホントスミマセンでした・・・」

親切心があだとなってしまった津田であった[モバQ]

アリアが花を貰ってきて生徒会室に飾ろうとしたけど飾るものがなかったので

無題3.png

津田「何故花瓶は無くてオ〇ホはあるのか」

これはひどい・・・

津田が指を切ったっとシノが聞くと

無題gf.png

澪「い・・・痛い話は駄目なんだ~」

あ、間違った

無題5.png

シノ「い・・・痛い話は駄目なんだ~」 

こっちこっち[猫]

無題6-1.png

食堂でムツミが津田を見ると

無題6-2.png

こうなります[ひらめき]

無題7.png

ある日アリアの家へ生徒会メンバーがお呼ばれされました[ひらめき]

無題8.png

やっぱ家広っ[exclamation×2]

無題9.png

そして出島さん登場[exclamation×2]

道案内してもらうことになったが

無題10.png

どうやら道に迷ったようです[モバQ]

出島さんがコンタクトを落としたと言うので皆で探していると

無題11.png

シノ「いや、縮れ毛が何本ほど見つけたが」

アリア「まぁ!!」

おい[手(パー)]

晩御飯の時間になったのでアリアが食べていきなよと

無題12.png

シノと津田が豪華なご馳走を想像していると[ひらめき]

無題13.png

スーパーめん 156分!!

こいつぁおどろいた~カップめんのお手ごろ感が全くない!!

無題14.png

上手そうに食うなぁ[猫]

無題16.png

とある日、津田が

津田「今日は立ちっぱなしで疲れました」

シノ「それはいかんな」

無題17.png

シノ「早く処理してくるんだ」

恥じらいでトイレットペーパー渡そうとすな[手(パー)]

無題18.png

今週のいったれスズちゃん

無題19.png

夢の中のスズ[ひらめき]

無題20.png

現実のスズ[モバQ]

スズ・・・

無題21.png

雨の日[雨]

無題22.png

津田「俺、雨って好きなんですよ」

シノ「ほー自家発電による音を掻き消してくれるからな」

・・・

無題23.png

津田「俺・・・雨って嫌いなんです」

アリア「そうなんだぁ、足音聞こえないからおちおちソロ活動も出来ないもんね」

マルチバットエンド・・・

無題24.png

津田が校歌が覚えられないと言うのでシノがアドバイス[ひらめき]

無題25.png

シノ「アニソンと思い込めば簡単だろ」

どこかのアニメみたいに校歌をロックVerにしろとでも[手(パー)]

無題26.png

生徒会室でアリアが作ってきたわさび入りクッキーを津田に

アリア「騙されたと思って食べてみて」

無題27.png

アリア「幼馴染のヒロインが非処女だった位の感覚で(*^-^)」

おいおい[手(パー)]

無題28.png

いよいよ文化祭[exclamation×2]

カレンダーにでかでかと[ひらめき]

楽しみやねんな[猫]

無題29.png

演劇部の先輩から劇を手伝ってということで劇に出ることになったアリア[ひらめき]

お嬢様深夜のわななき

ひどいタイトルやな[猫]

無題30.png

メイドと犬が戯れてるシーンの練習らしく

津田「ワンワン」

アリア「お手」

津田「ワンワン」

無題31.png

シノ「津田ァ・・・」

そりゃあ誤解生むわ・・・

無題32.png

                            ↑この辺にスズ

そして、文化祭の当日[ひらめき]

無題33.png

シノ「ま・・・またやってしまった・・・」

寝れなかったのか・・・

無題34.png

津田とスズが巡回しているとお化け屋敷に[モバQ]

どうやらお化け屋敷を見ることになったのだが・・・

無題35.png

スズ「あぁ~私背が低いから見えなかったわ~」

自らタブーに[モバQ]

無題36.png

嫌々入ることになり何とか叫び声を出さないようにと[ひらめき]

無題37.png

ガムテープ装着[exclamation×2]

頑張りすぎ[ぴかぴか(新しい)]

無題38.png

そしてアリアの劇に[ぴかぴか(新しい)]

無題39.png

アリア「お嬢様が書斎でピーをピーてピーをしていて、しかもそれがピーだったんです」

ピー音のオンパレード[ひらめき]

無題40.png

演技は上手いのに[ダッシュ(走り出すさま)]

無題41.png

シノ「DVDで研究したらしいぞ」

津田「なるほど」

シノ「登場人物がθ <ヴィイイイイイイインなどで接客するやつだったらしい」

どんなものか想像するだけで恐ろしい[モバQ]

無題42.png

劇も終わりやっと津田にも休憩時間が

無題43.png

眠り込んでしまっていたらしくシノが起こしに

無題44.png

津田「何たることか、高校最初の文化祭寝てる間に終わってしまうとは・・・」

無題45.png

シノ「まだ終わってないぞ」

シノ「後夜祭のフォークダンスがある」

無題46.png

シノ「私でよければ付き合うが・・・」

無題47.png

津田(まぁ・・・こういう終わり方も良いか・・・)

ここのシノの振り返りの笑顔が最高に可愛い[ぴかぴか(新しい)]

最後のシーンのラブコメが最高でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

きょん

ん?はげしくデジャブなシーンがひとつあったぞww

by きょん (2010-09-14 01:05) 

jun

niceありがとうございましたm(__)m

訪問させていただいています。

こちらでは未放送なのでシンクロに同意出来なくて残念です。
こちらではけいおんの放送はやっているのですが

登場したアイテムからして深夜の時間帯のアニメと思ったりするのですが…こちらでは未放送で地方の厳しい深夜アニメ事情かもしれませんね

訪問ありがとうございましたm(__)m

それでは~
by jun (2010-09-14 14:03) 

Anchor

はじめまして。
圧倒的な記事のボリュームですね。素晴らしいです。今後も通いますのでよろしくお願いします。
今回は「いったれスズちゃん」に一番「ぬおっ!」と来ました。
by Anchor (2010-09-17 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。