とある魔術の禁書目録 5 [とある魔術の禁書目録]

51963YKET0L__SS500_.jpg

8月31日。

一方通行はその日、路地裏で不思議な少女と出会った。

そいつは、どこかで見た顔で―。

御坂美琴はその日、学生寮の前で男子生徒からデートに誘われた。

そいつは超さわやかなヤツで―。

上条当麻はその日、自宅で不幸な一日の始まりを感じた。

なぜなら、夏休みの宿題を全くやっていないことに気づいて―。

8月31日。学園都市の夏休み最終日。

それぞれの物語が幕を開けた―!

鎌池×灰村コンビが放つ大人気学園アクション第五弾登場。

一方さん打ち止めが出てくる巻です[ぴかぴか(新しい)]

一方さんのかっこよさと打ち止めの可愛さが猛烈に出て素晴らしい巻でした[るんるん]

今回の一方さん

2 (64).JPG

一方さんと打ち止めの出会いシーン[猫]

一方さんのリアクション・・・

さすがです[ひらめき]

2 (63).JPG

コンビニ帰りの一方さん[三日月]

同じコーヒーを10本も買うなんて[ひらめき]

さすがです[ぴかぴか(新しい)]

2 (62).JPG

とあるレストランにて[レストラン]

この時、一方さん打ち止め置いて行くん[exclamation&question]

と、思ってたけどこれには理由が[猫]

ってか、ちゃんと伝票持って払ったるんや[ひらめき]

さすが、一方さん[手(パー)]

2 (61).JPG

打ち止めの為に身体を張る一方さん[猫]

迫力満点すぎ[exclamation×2]

他の話は、当麻と美琴が恋人の振りをしたり[ダッシュ(走り出すさま)]

インデックスがさらわれたりしたけど、やっぱり、一方さんと打ち止めの話が一番面白かったな[るんるん]

6巻に続く[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

kei0927

やっぱり一方さんかっこいい♪
過去を乗り越えようとがんばる姿・・・

次の6巻を読んだらついにアニメ2期の内容に入りますね♪
ついでに6巻では黒子大活躍&上条と海原が交わした約束がわかります!!
by kei0927 (2010-08-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Episode7 Requiem of ..こううん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。