Episode7 Requiem of the golden witch うみねこのなく頃に 感想 [うみねこのなく頃に]

やっと、終わりました[るんるん]

感想を書こうと思うんですが、ストーリー全部のこと書いてたら日が暮れるんで、キャラ一人一人にコメントしようと思います[ひらめき]

戦人・・・空気過ぎるし、約束覚えとけよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ジェシカ・・・かわしたまでは良かったんやけど[たらーっ(汗)]

譲治・・・もしかして、手紙隠した[exclamation&question]

真里亞・・・痛い子[爆弾]

金蔵・・・昔はかっこよかったのに、娘に手を出しちゃぁ・・・いかんよ・・・

ベアトリーチェ・カスティリオーニ・・・すごい名前やな、ベアト[ひらめき]

蔵臼・・・夏妃をちゃんと愛せていたんやな[猫]

夏妃・・・良い人なのに可哀想・・・

絵羽・・・脅威の回避率[exclamation×2]まさに奇跡[ぴかぴか(新しい)]

秀吉・・・良い人だけど空気、いつの間にか死んでた[あせあせ(飛び散る汗)]

留弗夫・・・なんか一気に小物になってしもうた[たらーっ(汗)]

霧江・・・まさに外道[爆弾][パンチ]

桜座・・・死亡フラグ立てすぎ[どんっ(衝撃)]名言「3億ぽっち」

紗音・・・なんか、どんどん電波に・・・

嘉音・・・幻想なのか?そして空気[モバQ]

源次・・・かっこいいけど、さらに謎は深まる人物[ひらめき]

副音の使用人・・・七姉妹たちがモデルやったけどルシファーが一番似合ってた[猫]

熊沢・・・よき母[ぴかぴか(新しい)]

郷田・・・クロスワードは死亡フラグ[たらーっ(汗)]

南條・・・義理堅い良き人物[ぴかぴか(新しい)]

理御・・・女でも男でも構わん幸せになれ[exclamation×2]

ウィラード・H・ライト・・・かっこよすぎる[ぴかぴか(新しい)]「頭痛にならァ」名言です[exclamation×2]

クレル・ヴォーブ・ベルナルドゥス・・・シロリーチェ[猫]

フルフル、ゼパル・・・いつの間にか消えてた・・・

ラムダデルタ・・・絶対の空気[モバQ]

フェザリーヌ・・・あうあう[モバQ]

ベルンカステル・・・安心と信頼のゲロカス[exclamation×2]一瞬騙されそうになった・・・

縁寿・・・また挽肉に・・・しかも意味もなく・・・可哀相に・・・

ワルギリア・・・空気な師匠[モバQ]

ロノウェ・・・ぷっくく[モバQ]

ガァプ・・・初代ベアトリーチェ[ひらめき]今回中々の活躍[手(パー)]

バトラ・・・今回は空気やったけど、次回はかなり期待してる[exclamation×2][exclamation×2]

Episode8もかなり期待[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

2 (10).JPG

この物語は、ハッピーエンドにしない


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

きょん

寝不足にならない程度にがんばってw
by きょん (2010-08-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。