こううん!! [けいおん!]

昨日、モバゲーのニュースを見ていると[ー(長音記号2)]

何やら、けいおん!の放課後ライブ!!の公式サイトで非常に低確率でチビキャラ達が出てくる[ぴかぴか(新しい)]

と、いう記事を見たので[ひらめき]

早速公式サイトに行ってみました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すると、3回でチビキャラ達が出てきたではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

2 (71).JPG

チビキャラ達がトップページに[ぴかぴか(新しい)]

2 (70).JPG

        澪                         

2 (69).JPG

       唯

2 (68).JPG

        梓

2 (67).JPG

       ムギ

2 (66).JPG

        律

2 (65).JPG

最後にもう一枚[ひらめき]

なんか幸せな気分になりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kuroneko

訪問&nice!有り難うございましタっ♪

けいおん!良いですよねー^^
私の友達もけいおん!の影響でバンド組んでます^^
by kuroneko (2010-08-21 00:42) 

玲奈

訪問niceありがとうございました(´∀`)

私もけいおん好きですよ☆
by 玲奈 (2010-08-21 11:25) 

kei0927

チビキャラ可愛いお♪

早く予約しなくちゃ☆
by kei0927 (2010-08-21 16:05) 

きょん

ちびキャラも登場するのは大変wktkですな
by きょん (2010-08-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。