iphoneなのだよ(`・ω・´)

DSCN1211.JPG

とうとう私目にもiphoneがきました

いや~

使いにくい(`・ω・´)

慣れるまでが大変そうやね

無題kurisu.png

待ち受けは助手

この助手の絵が好きすぎてもう

まあ、そのうち変わるやろうけど

後、おどろき戦隊モモノキファイブのDJラジオCD買われへんかった(´・ω・`)

限定400枚と知ったときにはすでにおそし・・・

欲しかったな・・・DJCD・・・(´・ω・`)


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

kei0927

いいなiphone・・・
俺が持っとるのはtouchやし、携帯は塗装はげまくってきたorz

あとは脱獄をs(ry

by kei0927 (2011-09-02 00:03) 

たなけん(裏)

リュウ様

こんにちわ~。

>iphone
私も昔からの「iphone」ユーザーです!
馴れると、楽しいし、便利だよ。昔の携帯電話には戻れなくなります!
もう、「脳みそに埋め込みたいレベル」の利用頻度ですww
頑張って遊んであげて下さい!
by たなけん(裏) (2011-09-02 09:02) 

かし

あちきは先月、アンドロイド(ギャラクシーSⅡ)に変更しました

導入当初はリュウさんと同じ

「使いにくい」

でしたけど、気が付いたら普通に使ってますわ
by かし (2011-09-02 11:19) 

ayasolo

こんにちわ!
いつもどうもです
私もいい加減にi phoneにしなきゃ
と思っているのですがね〜なかなかです
by ayasolo (2011-09-02 12:00) 

haku

けっこうすぐ慣れますよ! ^ー^
by haku (2011-09-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Steins;Gate 22話が神回すぎ..箒&唯!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。