Steins;Gate 22話が神回すぎた、テロ・・・ [Steins;Gate]

Steins;Gate 22話が神回すぎた

shutage22-1.png

紅莉栖「なんぞこれ~」

可愛すぎた

shutage22-2.png

岡部からの告白でデレまくる助手可愛ええ

shutage22-3.png

リア充ばくは・・・

爆発しろとはさすがにこの二人には言えないな

shutage22-4.png

紅莉栖「時間は人にの意識によってよって長くなったり短くなったりする、相対性理論って・・・PPP」

shutage22-5.png

なんぞこれ!!

地震のテロップのタイミング!!

地球さんも壁ドンしたのか

shutage22-6.png

ドクペどこ投げてんねんって思ったけど

shutage22-7.png

こういう演出だったとは・・・

これは悲しい

shutage22-8.png

勝利宣言はやっぱり感動した

shutage22-9.png

ここの紅莉栖が来るとこも感動

20091025215950-323498.jpg 

原作CG

shutage22-10.png

岡部にとっては残酷すぎるだろう・・・

shutage22-11.png

これでようやく1パーセントの壁を越えることに成功

shutage22-12.png

紅莉栖がラボメンではない世界線へ

shutage22-13.png

まゆりは何かを悟っているような・・・

shutage22-14.png

EDでは原作同様、謎の女からの電話が

shutage22-15.png

鈴羽が再び岡部に助けを求めてきたところで終了

ほんと今回は神回すぎた

23話が楽しみすぎる(`・ω・´)


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

かし

なぁ、こんなにシュタゲって切ない内容なのか?

みんながこの22話が「神回」って言ってる意味が分かったわ

…チバテレビの放送が先程終了しての感想ね
by かし (2011-09-01 02:34) 

きょん

 23話で 第三次世界大戦とか・・・無数に世界ありそうだから わからにでもないけど・・・ 終わりがほんとに見えないな 
by きょん (2011-09-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。