箒&唯!! [日常]

箒と唯のフィギュアを買ってきました

DSCN1212.JPG

やっぱり人気があるから商品化されるんだね

うむ。

異論は認めん

DSCN1213.JPG

いろんな方がこの唯を買っていたので私目も探して買いました

ほんとに出来がいいですよね

しかも、かなり大きくてびっくりした

後、モモノキは昨日可買えなかったのでやもえず通販で買うことにしました

届くのいつや!!

本当は昨日入手してるはずやったのに・・・

そんじゃあ、ちょっくらタイムリープしてくる

跳べよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

秋山 籠雅

唯のフィギュアほしいーーー!!
by 秋山 籠雅 (2011-09-02 22:10) 

かし

おい

箒のフィギュアに異論を唱える者などいるのか?

モッピーは知ってるよ、リュウさんが『黒髪・ロング』が好きだって事
by かし (2011-09-02 22:43) 

kotekoma

この
唯のフィギュア
欲しくて仕方ないわwww
by kotekoma (2011-09-02 23:03) 

Link∞

ウインドミル唯!!
この表情はたまらないですね・・・かっこ唯♥
by Link∞ (2011-09-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。