我が部長&我が助手!! [日常]

41DNJuMMBJL__SS400_.jpg

遂に我が部長こと、田井中律のねんどろいどを予約できました[ぴかぴか(新しい)]

ソフマップに行ったら予約終了しました[モバQ]

( ゚д゚)

って、なったけど気持ちを切り替えゲーマーズに行くとありました[ぴかぴか(新しい)]

アニメイトとかその他の店舗に行ったけどなかったのでゲーマーズ様には圧倒的・・・感謝!!

さらになんと

41dIdhurYXL__SS400_.jpg

蘇りし者(ザ・ゾンビ)、セレブセブンティーン、助手、クリスティーナ、HENTAI天才少女、こと

牧瀬紅莉栖のねんどろいども予約してきました[ぴかぴか(新しい)]

見た瞬間、これは買うしかないと思い予約しました[猫]

両方とも9月に発売なので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

フゥーハッハハハハ!!


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

ヒデ

律ちゃんのねんどろいど 良く出来てますね〜!
手元に届くのが楽しみですね〜(*´∀`*)
by ヒデ (2011-07-20 09:28) 

ayasolo

デフォルメと相まって
逆に精巧に感じますね〜
by ayasolo (2011-07-20 11:29) 

かし

リュウさんのこの記事を見てから、今日はある所に出掛けました

明日の私のブログをご覧なさい

リュウさんに素敵なプレゼントを用意しましたよ

フフフ
by かし (2011-07-20 22:20) 

やまにゃん

りっちゃん隊長無事に予約できてよかったですね~

やっぱりドラム似あうな~ww
by やまにゃん (2011-07-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯優勝!! てすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。