てすと [動画紹介]

てすと

shatage.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13161267

再生数:109533 コメント数:2247 マイリスト:9519

Steins;Gateの神MADです[ぴかぴか(新しい)]

題名があれですがほんとにすごく出来ています[ひらめき]

歌詞職人も素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

歌詞職人が見たい人は5月28日の過去のコメントを取得して見てください[猫]

これはマジで感動した(`・ω・´)

エル・プサイ・コングルゥ


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 4

きょん

このMADはゲームプレイしてないとダメなんかな?
by きょん (2011-07-20 23:51) 

リュウ

>>きょん氏
ネタばれあるからアニメ終わってからか、原作やってからのほうがいいかと(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-20 23:56) 

Link∞

ブログテンプレ完成しました!
認証解除したのでぜひ遊びに来てください^-^
by Link∞ (2011-07-21 13:19) 

やまにゃん

ネタバレがあるんですか…

MAD見る前に気がついて良かったです(^O^)

アニメを見終わったら見させてもらいますね~
by やまにゃん (2011-07-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。