W杯優勝!!  [日常]

panji00002364s.jpg

日本代表が決勝戦でアメリカを2-2 PK1-4で見事W杯優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

これはとんでもないことですよ(`・ω・´)

昨日TVで見てましたが感動しました[ぴかぴか(新しい)]

澤△

キャプテン翼の大空翼君は

「いつか、日本がワールドカップで優勝することが夢だ」

と、言ってましたがそれが現実に叶うとは・・・

panji00002368s.jpg

お前たちがナンバーワンだ!!

Congratulation!!


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

カリメロ

素晴らしかったですね。泣いちゃいました!!
by カリメロ (2011-07-19 00:33) 

kotekoma

生放送
お疲れ様でした
やっぱり
楽しいことが
共有するのが
いいですね!
そして
おめでとう!なでしこ!
by kotekoma (2011-07-19 00:37) 

misa10

おめでとうなでしこ!!
やっぱり私が見込んだだけあr(殺
by misa10 (2011-07-19 17:58) 

Link∞

なでしこおめでとう!!!!
ちなみになでしこを漢字で書くと「撫子」(殴
by Link∞ (2011-07-19 22:14) 

やまにゃん

素晴らしいですよね~

今の日本を元気づけるにはこのようなニュースが一番!(^^)!
by やまにゃん (2011-07-19 22:52) 

ヒデ

おめでとう!なでしこジャパン!!!
感動をありがとう!v(=^0^=)v
by ヒデ (2011-07-20 09:31) 

はっちん

本当に驚きました。

おめでとうございます。

久しぶりに明るいニュースでした。

でもFIFA世界ランキングで4位なら優勝に絡める実力があったのですね!!

4位って知らなかった・・・。南米の国が1位じゃなくアメリカ1位というのも以外で驚きましたが・・・。
by はっちん (2011-07-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。