因果律のメルト [Steins;Gate]

因果律のメルト

 

20091025215950-323498.jpg

紅莉栖ルートをクリアしました

このルートでも結局、紅莉栖はまゆりを助けるために自分を犠牲にします

このルートはほんとに切ない気持ちになりました

今までで1番切ないエンドでした

26af1c9b.jpg

いつもならこういうシーンではニヤニヤして見てるんですが

このシーンの切なさは・・・

岡部が紅莉栖のことを名前で呼ばなかったのは紅莉栖に憧れていて、単に恥ずかしくて呼べなかったそうです

照れ隠しとは、岡部も可愛いですね

残りはtureエンドなので紅莉栖の為にももっとも良い世界線を見つけたいです

皆が幸せになる未来を信じて


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

ちっぴぃ

あれっ、くりすの胸が(ry
by ちっぴぃ (2011-07-15 01:54) 

たなけん(裏)

リュウ様

こんばんわ~。
助手のスタイルが良いじゃないですか!
こ、これも運命石の選択か・・・w

by たなけん(裏) (2011-07-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。