背徳と再生のリンク [Steins;Gate]

背徳と再生のリンク

091020-184931-1280x720p-481946.jpg

ルカルートクリアしました

この世界線では、るかを男に戻さずにまゆりを見殺してありのままの現実を受け止めるエンドです

こせ世界線での岡部は自分のエゴで他人を犠牲にしてはいけないという理由でまゆりを諦めます

本気でまゆりを助けたいなら何度でもループしますけどね

でも、実際何度も何度もループすると精神が可笑しくなるんだろうなとも思います

それは、自分がタイムリープしないと解らないことですね

最終的には岡部とるかは二人で罪を背負って行く選択をしました

罪を背負って生きていくことは辛いでしょうが夫婦仲良く暮らして欲しいです


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 2

ちっぴぃ

やっぱりみんなが救われる方がいいと思うんだ。。

さて、紅莉栖ルート待機。
あえて最後に残したんですよね、、、?
by ちっぴぃ (2011-07-14 01:42) 

kotekoma

ゲームによって
人生を教えられている気が
やるな・・・
シュタゲ
by kotekoma (2011-07-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。