境界面上のシュタインズゲート [Steins;Gate]

境界面上のシュタインズゲート

54fd64afe9fd85962692cf61d6165951_l.jpg

tureエンドクリアしました

感無量です

ストーリーを進めてるうちにあれはこの伏線だったのかとか

やばい・・・このままやったらああなるやろうなとか

予想しながら進めていました

紅莉栖を救い出すために再びタイムトラベルを決断し実行

そして無事とは言い切れないけど紅莉栖を救出

そして、偶然にも・・・

いや、必然的に再び岡部と紅莉栖は会うことに

ここから、また新たにラボメンを作って平和に過ごしていて欲しいと願います

なんか上手く感想まとめられないんで皆さんもやってみてください

皆さんがSteins;Gateをやるのは運命石の扉の選択なのか・・・

そして、私目がSteins;Gateをプレイするのも運命石の扉の選択なのか・・・

エル・プサイ・コングルゥ


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 3

エムジェイ

最後の章の盛り上がりはとてつもないですよね!
すべてを最後につなげる演出に脱帽しきりでした。
アニメの方もこの熱さを再現してほしいですね。
by エムジェイ (2011-07-16 00:04) 

kotekoma

この紅莉栖の
表情は
良い顔ですね
うん、このendは良さそうだ!
by kotekoma (2011-07-16 03:05) 

やまにゃん

Steins;Gateのゲームやってみたいんですけどね・・・

夏コミまではお金を貯めないと(泣)
by やまにゃん (2011-07-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。