試合結果&不幸だ・・・ [日常]

今日はOTK VS タカモト道路団との試合がありました[サッカー]

しかし・・・

寝坊しちゃいました[猫]

てへぺろ(・ω<)

起きたら2時24分[ダッシュ(走り出すさま)]

友達が起こしに来てくれて何とかグラウンドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは、寝坊の借りを返すべく点を取ろうとしてたのですが・・・

後半5分先制点を許す[たらーっ(汗)]

やばいやばいと思いながら迎えた後半20分(因みに25分ハーフです)にゴール正面でFKのチャンスが[exclamation×2]

蹴るのは私ことリュウ[猫]

フサッ

なんとか決まってくれました[ひらめき]

思わずガッツポーズ[パンチ]

そして試合はそのまま同点で終了[猫]

しかし・・・決めれて良かった・・・

外してたらどうなってたことか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんで、試合中にスライディングした時に手を踏まれました[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00586.JPG

めっちゃ痛い・・・

今は血が止まってるけど試合中は血がダラダラ出てて余計に痛かった[爆弾]

これが・・・寝坊の罰とでも・・・いうのか・・・

と、まあ試合はこんな感じでした[猫]

そして昨日のこと、教習所に行こうとワックスを見てみると

DVC00587.JPG

蓋開けっ放しでカピカピに・・・

不幸だ・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

shirohune

試合お疲れ様です。

写真の指大丈夫ですか!!(痛そうだ・・・


by shirohune (2010-11-07 22:55) 

くわばらぽてち

お疲れ様です。

指大丈夫っすか!
お大事に。
by くわばらぽてち (2010-11-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。