隊員を・・・なめるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! [けいおん!]

本日、ローソンフェアが始まりました[ぴかぴか(新しい)]

遂に戦の日が来たか・・・

と、午前9時20分[exclamation×2]

いざ、ローソンへ(`・ω・´)

しかし・・・

「これはいったいどう言うことなんだってばよ・・・(;゚Д゚)」

なんとクリアファイルがほとんどないし100円のお菓子が全くない( ゚д゚)ポカーン

もう一件違うローソンに行ったけど同じ状態やった(´;ω;`)ウッ…

何故この状態が起きているのかとYahooの知恵袋で

けいおん ローソン

と、検索

すると、全国の猛者共は9日、もとい日付が変わるとともにローソンへ向かっていると(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

完璧に出遅れたorz

このままではやばいと思いつつとりあえず学校へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は4時間授業やったけど午前のイングリッシュだけ受けてローソンの旅に出ることを決めました(`・ω・´)

しかし・・・

3件目(´・ω・`)

4件目(´・ω・`)(´・ω・`)

5件目(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あるには有るけど律とムギしかない・・・

6件目(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

やばいやばいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7件目(´;ω;`)ウッ…

ここらで心が折れかけてきました(´;ω;`)ウッ…

もう・・・ないんちゃうか・・・

しかし、天から声が

anzai.gif

安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」

あ・・・安西先生!!

16.png

上条さん「こんなことで諦めちまうのかよ!!」

か・・・上条さん!!

19.png

上条さん「てめぇのけいおん!への気持ちはそんなもんだったのか?違うだろ?本当に好きなんだろ?だったらこんな所で諦めてんじゃねえ!!あがいて、あがいて、あがきまくれよ!!諦めるんじゃねえ!!それでもてめぇがまだ諦めるって言うんなら・・・まずは、そのふざけた幻想をぶち殺す!!

そうだよな・・・安西先生と上条さんの言うとおりだ・・・

諦めてたまるか・・・これぐらいで・・・これぐらいで・・・

「隊員を・・・なめるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

そして探し続けること3時間・・・

遂に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この時、午後2時36分[exclamation×2]

感動(´;ω;`)ウッ…

全部ありました[ぴかぴか(新しい)]

そして家に帰宅[猫]

早速お昼ごはんに

DVC00593.JPG

ココアといちごジャムトーストと焼きそばパンの三点[ぴかぴか(新しい)]

焼きそばパンが一番美味しかったです[るんるん]

しかし・・・食べ終わったゴミさえ捨てるのが惜しい(´∀`*)ウフフ

ココアのイラストはもちろん律を選びましたてへぺろ(・ω<)

DVC00592.JPG

そして、お菓子[ひらめき]

こっちはまだ食べてませんがそのうち食べる予定です[ぴかぴか(新しい)]

そして、メインの

DVC00591.JPGDVC00590.JPGDVC00589.JPG

クリアファイルです[ぴかぴか(新しい)]

「何?律がいない??」

では・・・お見せしよう(`・ω・´)

「これが・・・隊員の力だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

DVC00594.JPG

律だけ3枚買いました[ぴかぴか(新しい)]

お財布の中はお察しください[猫]

まだ手に入れていないけいおん!ファンの皆さんと隊員の諸君!!

早急に手に入れるように[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

暁月

来訪ありがとうございました。
おぉ、澪がいる~いいなぁ…あずにゃんはさすがになかったのでしょうか?うちの近所は昼間もう一度行ってみたら棚にお菓子もなくなっててさっぱりすっきり綺麗になってました。
数日後に今度は一番くじが控えてます。
今度は出遅れないように頑張りましょう!
by 暁月 (2010-11-10 03:41) 

きょん

いいな・・・うらやましい・・・ただそれしかでてこない;ω;
by きょん (2010-11-10 05:43) 

IS350

訪問、コメントありがとうございます。

凄いですね!全種そろえましたか!

さすがに、仕事抜け出して買いにいく訳にもいかず・・・

でも、個人的に好きな、律ちゃんと、唯ちゃんがGET!出来たんで、個人的には満足です。
by IS350 (2010-11-10 09:19) 

くわばらぽてち

えーーーーーーー
羨ましすぎます!
次は私の番です!
やってやるです!
by くわばらぽてち (2010-11-10 18:30) 

しゅう

いいなーー
タイアップ商品!!
by しゅう (2010-11-10 20:59) 

tomo

全てゲットできたようですね・・・
私はムギちゃん1枚だけしか手に入りませんでした・・・
残念・・・
by tomo (2010-11-10 23:56) 

kei0927

全種コンプおめデス
俺は澪ゲットできなっかたからな~・・・

羨ましいです!!
by kei0927 (2010-11-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。