とある魔術の禁書目録 16 [とある魔術の禁書目録]

51dA0+zScfL__SS500_.jpg

ローマ正教の暗部『神の右席』後方のアックアがついに動いた。

『聖人』の力と『神の右席』の「特性」を併せ持つその最強・最悪の敵は、上条当麻の「右手」を狙い学園都市に侵入する。

アックアの宣告を受けたイギリス清教は、上条のもとに天草式十字凄教の五和をボディガードとして派遣していた。

上条宅に泊まり込んで護衛する彼女は、圧倒的な料理スキルとかいがいしさをもってして、居候シスター・インデックスの立場すら危うくさせる。

そして、それを見た上条の目からは一筋の涙が…。

しかしそんな安息の時も束の間、ついに最強・最大の敵が現れる…。

前巻は一方さんの巻でしたが、今巻は五和とねーちんこと神裂火織の天草式が活躍する巻です[ぴかぴか(新しい)]

~今巻の敵~

DVC00582.JPG

ローマ正教『神の右席』の一人にして『聖人』 後方のアックア

もう、やばいくらい強いです[爆弾]

チートすぎて笑えます[ぴかぴか(新しい)]

~イラストコーナー~

DVC00585.JPG

五和はめっちゃ乗り物の免許みたいなのを持ってるようです[猫]

DVC00584.JPG

お風呂シーン[いい気分(温泉)]

五和の横にいるのは誰なんやろ?

DVC00583.JPG

上条さんと五和[猫]

近い近い[手(パー)]

DVC00581.JPG

このシーン・・・どっかで見たことあるぞと思ったらオリアナの時も胸に顔埋めてたな[猫]

羨ましい・・・

~今巻のねーちん~

DVC00580.JPG

圧倒的力の差にも負けず立ち上がるねーちん[exclamation×2]

かっこよすぎる[ぴかぴか(新しい)]

DVC00579.JPG

DVC00578.JPG

仲間を信頼しアックアに向かう天草式とねーちん[ぴかぴか(新しい)]

今更やけどこの服装いいなぁ[猫]

今巻はねーちんが出てきて活躍してくれて良かったです[猫]

そして、物語は更に加速していきます[exclamation×2]

美琴は上条さんが記憶喪失であること知り上条さんに問い詰める・・・

五和の押しかけ作戦・・・

そして、ラストのねーちんの堕天使エロメイドになるという決意・・・

イラストと続きが気になる・・・

何はともあれ、素晴らしい巻でした[ぴかぴか(新しい)]

恋する乙女は恐ろしい・・・


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 3

くわばらぽてち

今巻は五和が大活躍でしたね。

ね~ちんは仲間思いの良い奴だ!

そうそう
お風呂シーンで五和の横にいるのは
当麻のクラスメイトです!
6巻でも出ています。
知っていたらスミマセン。
by くわばらぽてち (2010-11-06 15:53) 

koumu

キタ、五和パート。
by koumu (2010-11-06 19:50) 

kei0927

キターーー
美琴のデレ回
ガチで可愛ええええええ
話もいいし16巻はおもしろい!

そういえば五和の隣にいる子
出番多いな・・・
by kei0927 (2010-11-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。