とある魔術の禁書目録 15 [とある魔術の禁書目録]

511pb-OVDUL__SS500_.jpg

アビニョン侵攻作戦で治安部隊が不在の学園都市。

無法地帯となったそこでは、闇の組織らが暗躍していた。

―己のために動く者。―闇を好み、殺しを楽しむ者。

―他者の希望を打ち砕こうとする者。

―大切な人のために立ち向かう者。

―上層部へ戦いを挑む者。

―反乱分子を仕留める者。

―暴走を暴力によって食い止める者。

科学が全てを支配するこの街で、生き残るのは…。

『グループ』の超能力者・一方通行が謎の組織『スクール』と邂逅したとき、物語は始まる―。

~今巻の新キャラ~

DVC00575.JPG

麦野沈利 「アイテム」のリーダー

学園都市レベル5の一人です[猫]

順位は4位[ぴかぴか(新しい)]

通り名は「原子崩し」

鮭弁が大好きな奴です[猫]

DVC00574.JPG

博士 「メンバー」のリーダー

すぐやられます[爆弾]

DVC00573.JPG

手塩恵未 「ブロック」の構成員

肉弾戦が得意なお方です[猫]

DVC00572.JPGDVC00566.JPG

垣根提督 「スクール」のリーダー

学園都市レベル5の一人です[exclamation×2]

順位は2位[ぴかぴか(新しい)]

能力は「未元物質」

かなりチートな能力で、人気もかなり高いです[ひらめき]

DVC00571.JPG

浜面仕上 無能力者集団『スキルアウト』の元リーダー

以前にも出ていたんですがここでもう一度紹介[猫]

アイテムの運転手および雑用係りです[モバQ]

DVC00570.JPG

絹旗最愛 『アイテム』の構成員

会話中によく、超、を使います[猫]

DVC00569.JPG

滝壺理后 『アイテム』の構成員

地味な子ですが重要です[猫]

DVC00568.JPG

フレンダ 『アイテム』の構成員

裏切ります

今巻の一方さん

DVC00576.JPG

かっこええなぁ[猫]

DVC00565.JPG

垣根提督と戦う一方さん[exclamation×2]

DVC00564.JPG

切れる一方さん

せっかく良い方向に向かっていたのに悲しい・・・

特別ゲスト

DVC00567.JPG

佐天さんがイラストに[ぴかぴか(新しい)]

物語には全く関わりませんが[猫]

さてさて、今巻は新キャラ大量でバリバリの科学サイドでした[猫]

一方さんにとって今巻はまた悲しい方向に向かってしまいました・・・

そして最後の一方さんと打ち止めのシーンは涙腺崩壊です

一方さんに幸せになって欲しいです・・・


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 3

にゃんころ

神巻ではありませんか!!(神巻って表現おかしいかな?
by にゃんころ (2010-11-04 17:39) 

koumu

博士ってなかなかいい味出してたのに
あっさり第二位に撃破されてましたよね。可哀想に
by koumu (2010-11-04 19:15) 

kei0927

15巻最高ですよね
一方さんまじかっけ~

第三の主人公浜面も来ましたね♪

それにしても絹旗かわええな~
by kei0927 (2010-11-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。