とある魔術の禁書目録Ⅱ #3「天草式」 [とある魔術の禁書目録Ⅱ]

1.png

オルソラを助け出すために動くことに

2.png

しかし、やることが多く上条さんはオルソラを助けることを重視にしたいと

3.png

ねーちんが今回深くかかわっている模様で

4.png

目標が決まったようで

5.png

突然、天草式が[爆弾]

6.png

ステイルから首飾りをいきなり渡される上条さん

7.png

ステイルとインデックスが消え上条さんはまたおとり役に[猫]

8.png

どんどんと上条さんに襲い掛かる敵

9.png

上条さんのタックル[exclamation×2]

これ、胸当たってるよね??

10.png

今度はタックルされる側に

11.png

タックルしてきたのはなんとオルソラ[猫]

しかし・・・また・・・胸が・・・

ここで

12.png

1そげぶ

13.png

2そげぶ

14.png

上条さんが汗を掻いているという事で汗を拭くオルソラ

15.png

オルソラがステイルから貰った上条さんの首飾りに興味津々

そして上条さんに掛けて欲しいと

16.png

キス5秒前

17.png

そらドキドキするわ[猫]

18.png

オルソラにも魔道書を壊すために努力したという強い思いが

19.png

ステイルが急にやられてるところに

20.png

建宮斎字が[exclamation×2]

21.png

建宮にも引けない理由が

そしてバトルに

22.png

建宮「螺旋丸!!」

どこのNARUTOだってばよ・・・

追い込まれた上条さんは

23.png

上条さん「俺ごとやれ!!ステイル!!」

ステイルの炎剣が上条さんと建宮を襲う[exclamation×2]

しかし

24.png

3そげぶ

25.png

直前でステイルの炎剣をそげぶ[exclamation×2]

26.png

そして豪快な一発[パンチ]

27.png

そして、上条さんとステイルのダブルタックル[exclamation×2]

ってか、タックル最強説やな[猫]

29.png

上条さんと心配していたインデックスさんの噛み付く攻撃

インデックスさん重力無視[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

30.png

これ、当たってるよね??

捕まってる建宮が

31.png

建宮「殺されんのよな、彼女は」

ここで衝撃の事実が[ひらめき]

32.png

しかし、上条さんは易々とは信じず

33.png

建宮斎字の話術サイドに突入[猫]

ねーちんをリスペクトしているようで

34.png

着物姿のねーちんも良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

35.png

要約すると天草式は良い集団で、ローマ正教は悪い集団ということに[猫]

36.png

オルソラと会いたいといってルチアの肩を触った途端

37.png

ひぐらしか[手(パー)]

ここでまた戦いに

38.png

インデックス「CTRTTOPAO」

39.png

インデックスさんの強制詠唱が

ってか、インデックスさんが活躍してる[猫]

40.png

真実を知り揺れる上条さんの心

次回「魔滅の声」

科学と魔術が交差する時、物語は始まる

今回は繋ぎ回?でしたね[猫]

着物姿のねーちんが見れて満足です[ぴかぴか(新しい)]

そして、今回のそげぶは3そげぶ[ぴかぴか(新しい)]

次回からバトルが多そうですね[猫]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。