とある魔術の禁書目録 4 [とある魔術の禁書目録]

51V4356NMSL__SS500_.jpg

学園都市から外出許可を得、家族と一緒に海へバカンスに来た上条当麻。

そこで彼が見たものは、母親がインデックスで、インデックスが青髪ピアスで、神裂火織がステイルで、ステイルが海のオヤジで、御坂妹がその息子で、御坂美琴が当麻の妹で!?

それは、“とある魔術”が原因だった。

謎の魔術『御使堕し』が上条当麻を中心に展開したらしい―!?

大人気学園アクション第四弾登場。

今回は、『御使堕し』という大魔術に上条さんは不幸なことに巻き込まれることになります[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、そんなことはどうでもよく(どうでもよくはないけど・・・)

今回は、神裂火織ことねーちん回ではありませんか[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

やっぱり、ねーちんは一番やな[るんるん]

ということで、ねーちんの4巻のイラストシーンを[猫]

2 (59).JPG

とても18歳(自称)とは思えないくらいスタイル抜群[exclamation×2]

2 (58).JPG

当麻とねーちんのじゃれてるシーン[猫]

この、ねーちん・・・可愛い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2 (57).JPG

カラーでもあったのに白黒でもこのシーンがあるとは・・・

鎌池和馬先生と灰村キヨタカ先生・・・分かってらっしゃる・・・

しかし、当麻・・・羨ましい・・・

全然不幸じゃねーよ・・・

2 (55).JPG

後姿のねーちん[猫]

なんとも凛々しい[ぴかぴか(新しい)]

と、ねーちん祭りでした[るんるん]

次は、一方さんと打ち止めの話しやから楽しみすぎるとリュウはリュウは非常に楽しみにしてみたり[猫]

ん!?

インデックッス!?

そんな奴知らん[モバQ]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

にゃんころ

インデックスが青髪と入れ替わるとか最高ですよね!!
by にゃんころ (2010-08-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。