けいおん!!#19「ロミジュリ!」 [けいおん!]

待ちに待った劇の回[るんるん]

ってか桜高祭って規模でかいなぁ[exclamation×2]

20100815021958182.jpg

高校の学祭ってこんなもんなん[exclamation&question]

そして、律と澪が練習[ひらめき]

1734.jpg

やはり、律は演技派[るんるん]

そして衣装が完成[exclamation×2]

1738.jpg

二人ともとても良くお似合いのようで[手(パー)]

そして、劇本番前[ひらめき]

みんなが劇の成功を祈り円陣へ[ダッシュ(走り出すさま)]

その輪の中心には・・・

2010081502350470a.jpg

「みんな~頑張って行くにょろ~」

鶴屋さん・・・ではなく似たような子が

2010081502350352d.jpg

そして、劇本番へ[ぴかぴか(新しい)]

まずは澪から緊張も隠せて見事な演技してるじゃないか[猫]

その背後の木になぜか人の顔が[exclamation&question]

しかも、見覚えのある顔が・・・

20100811172825050.jpg

ゆ・・・ゆい・・・

主人公(笑)

しかも、騎士みたいな二人が歩くシーンで木の役のはずの唯が目で二人を追いかける[あせあせ(飛び散る汗)]

2ri5-246b8.jpg1740.jpg

ねぇ、あの子馬鹿なの(銀さん風)

そんで、律と澪のシーンに

o0480013510687138824.jpg

二人とも可愛すぎ[ぴかぴか(新しい)]

抱き合う前のシーン

20100815024612e28.jpg

結婚するんですね、分かります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、下の木に何か異変が・・・

128149477257716314730.jpg

主人公(笑笑)

そして、律と唯は舞台裏に[モバQ]

1743.jpg

唯のタイツ姿なんかおもろい[ぴかぴか(新しい)]

そして、問題のシーンへ

ritu4-06a10.jpg

律「あそこでクシャミなんかされたら、台無しだったわ」

20100811125645dc4.jpg

律「い・・・今の無し」

無しになって出来ません[exclamation×2]

照れる律可愛すぎ[るんるん]

そんなことをしているとラストシーンで使う墓地が行方不明に[exclamation]

そして探しに行く子に変わり唯が舞台に出ることに[exclamation×2]

やっとしゃべれる役にと思ったが・・・

1745.jpg

唯「ふんすっ・・・!!」

もう、驚かん(キリッ

そして、劇はクライマックスに

ritu6-26986.jpg

ふつくしい・・・

mio5-7f811.jpg 128149483035516121777.jpg

最後まで緊張感(一部は別の意味で)のある素晴らしい劇でした[手(パー)]

この劇を見た梓は・・・

128149484719916314730.jpg

圧倒的・・・感動!!

劇が終わり軽音部は明日のライブの為に泊り込むことに[三日月]

差し入れに憂が夜食を[猫]

さすが憂[exclamation×2]

出来る子[手(パー)]

1753.jpg

この梓には不覚にもやられた[爆弾]

そして就寝に

20100811125906630.jpg

みんな寝顔可愛すぎやろ[ぴかぴか(新しい)]

おや!?

右上に天使が・・・

20100815032751a3a.jpg  img68d3ad67zik7zj.jpg

       Bifore                After

寝てる時まじイケメン[るんるん]

そして、朝起きるとさわちゃん作っていたライブ衣装が完成[exclamation×2]

1755.jpg

これを、グッズにして売るんですね、分かります[猫]

o0480027010687241798.jpg

20100811131644b64.jpg

この芋虫みたいなスタイルは新たな萌ポイントですな[ぴかぴか(新しい)]

次は、ライブ楽しみすぎる[るんるん][るんるん]

因みに、この記事を書いている時にBackspaceを一回押して全部パーに・・・

約45分間の作業が・・・

不幸だ・・・・・・

story_img.jpgstory.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。