たこ焼き屋!! [日常]

前々から行っていたたこ焼き屋さんを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

2 (56).JPG

小学生の時からずっと通ってるとこです[ひらめき]

今日はお金が無かったので200円分買ってきました[るんるん]

おばちゃんに「今日はいつもよりマヨ多く掛けて」と言うたのでいつもより多めに掛けてくれました[手(パー)]

おばちゃん「マヨネーズ盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」

ごめんなさい、嘘ですwww

2 (54).JPG

2 (53).JPG

2 (52).JPG

2 (51).JPG

2 (50).JPG

どうですか、このファイブアング~ル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

14個で200円[exclamation×2]

信じるか信じないかはあなたしだいです[猫]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

CHLIE.mk91

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
たこ焼きが14コで200円!?安すぎです…
by CHLIE.mk91 (2010-08-17 00:42) 

トントちゃん

安くて美味しくてナイスですね!
by トントちゃん (2010-08-17 11:53) 

kei0927

upありがとう!

7個100円とか安すぎ!
しかもおいしそう♪
うらやましいかぎりです

俺のとこは7個400円ぐらいなのに・・・
by kei0927 (2010-08-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。