再びメロンブックスヘ・・・俺・・・場違い? [日常]

うみねこを買いに行くために再びメロンブックス[exclamation×2]

2 (27).JPG

しかし・・・そこは・・・戦場だった・・・

な・・・なんなんだ・・・この人の多さは・・・(`・ω・´)?

いつも行ってる数の10倍くらいか[exclamation×2]

並ぶのが一周まって最後尾[exclamation×2]

しかも、皆さん買う量が半端じゃない[exclamation×2][exclamation×2]

しかも、エro本もとい同人本買う人ばっか[ダッシュ(走り出すさま)]

さらに、一人一人が軽く10冊ぐらい持っている[exclamation×2]

奴らの財布は化け物か[exclamation×2]

それに対してこっちは・・・

2 (48).JPG

とある魔術の禁書目録 9 10 11 12 13

2 (47).JPG 2 (46).JPG

                            ↑こちらメロンブックスだけの特典

と、なんかショボク感じました(´・ω・`)

そんで帰ろうと思ったらけいおん!のカードダスのガチャを発見[ぴかぴか(新しい)]

200円一回やから一回だけやろうかな、と思い200円を入れてまわすと・・・

なんと回らないいではないですか[モバQ]

200円飲み込まれた・・・

不幸だ・・・

と、思って釣りのレバーを押すとなんと400円出てきたではないですか[ひらめき]

これはラッキーやと思ったが・・・これが不幸への始まりだった・・・

始めは

2 (45).JPG

が当りました[ぴかぴか(新しい)]

いきなりキラやん[exclamation×2]

と、うかうかしてもう一回やりました[るんるん]

2 (44).JPG

おぉ[exclamation×2]メンバー全員のが当ったジャマイカ[ひらめき]

よし律の単体が出たらやめよう[猫]

2 (43).JPG 2 (42).JPG

律が出たらやめよう・・・

2 (41).JPG 2 (40).JPG

律がでたら・・・

2 (37).JPG 2 (36).JPG

律がで・・・

2 (39).JPG 2 (38).JPG

り・・・つ・・・が・・・

・・・・・・

出ずに10枚も買ってもうたorz

1800円飛んだorz

しかも、100円玉が無くなって始めは自販機で崩して、もう一回自販機で崩そうと思って自販機に1100円投入しました[ひらめき]

100円は50円2枚でお釣りは1000円分の100円が出てくるやろうと思って買ったら自販機から1000円札がビロビローと・・・

この時、リュウに電流走る・・・[exclamation×2]

心が折れそうになりながらもう一本ジュースを買いました・・・

結局ジュース3本、合計300円[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お腹はいっぱいになったが、財布は軽く・・・

不幸だ・・・

ちなみに梓と唯はサイン入りです[ぴかぴか(新しい)]

なぜ澪はひよっちのサインがない[あせあせ(飛び散る汗)]

そんで、帰ろうと道を歩いていると日本橋案内所で何やら写真を撮っているではないですか[ひらめき]

中に入ってみると一人の女性が写真を撮られてるではないですか[ダッシュ(走り出すさま)]

2 (49).JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

この人について詳細を求む[exclamation×2]

やっぱなんか欲しいとユーフォーキャッチャーなどで1000円を無駄に・・・

不幸だ・・・

しかし、気持ちを切り替えよう[猫]

うみねこやる時間無いから火曜日に一気にやろう[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

今回の教訓[exclamation×2]

コミケを舐めていた お金は大事に 幸運の後は不幸しかない 衝動買いはやめよう

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

きょん

ごくろうさんです 並ぶのは俺あんまりなれてないなw

1つお願いがありますあずにゃんのカード1枚くださいm(_ _)m

おねがいしますw
by きょん (2010-08-16 01:00) 

りゅう

ども^^りっちゃんが大好きなりゅうです^^
りっちゃんのカード持ってる??
リュウさん面白いですねw
by りゅう (2010-08-16 01:30) 

ちく

ブログの途中から、ふいてしまたー。

だがしかし、ついついお金をつかってしまうのもわかる気がするっ。


そして・・・


このおんにゃのこだれー。ww
by ちく (2010-08-16 01:39) 

kei0927

禁書購入おめ♪

けいおんのカードいいなー
サイン入りとかうらやましい

でもお金の使い過ぎはどんまい
でも使っちゃうのは分かるけどね♪
by kei0927 (2010-08-16 01:50) 

にゃんころ

上条さんっていつもこんな感じなんでしょうね・・・。
俺も本屋とか行ったらいつの間にかお金がなくなってるしなーw

あの女の人本当に誰でしょうwww
モデル・・・でもないよね・・・

by にゃんころ (2010-08-16 09:06) 

トントちゃん

懐かしいなあ・・・私も昔、暑い中、コミケへ行きました。
今はそちらの世界からは足を洗ってます~。
くれぐれも衝動買いには気をつけましょう!(苦笑)
あの女の人は有名な同人作家さんとか・・・違うか。
by トントちゃん (2010-08-16 10:20) 

kotekoma

ドントマインドです
ガチャは
お金を吸い込む
謎の機械ですなwww
by kotekoma (2010-08-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。