とある魔術の禁書目録 2 [とある魔術の禁書目録]

51GLDtGnWWL__SS500_.jpg

「そこ、女の子が捕まってるから」“超能力”が一般科学として認知された学園都市、その「三沢塾」で一人の巫女が囚われの身となった。

そして、どうやら首謀者は、魔術側の人間らしい。

上条当麻は魔術師ステイルからそう説明され、すなおにうん、と返事をした。

「簡単に頷かないで欲しいね。君だって一緒に来るんだから」「…はあぁ!?」真夏の日差しの中、不気味にそびえ立つビルに二人は向かっていく。魔術師、吸血殺し、禁書目録、そして上条当麻。

全ての線が交差するとき、物語は始まる―。

この巻では姫神秋沙(後に空気と化す)が登場します[モバQ]

今回の敵は、アウレオルス=イザードという錬金術師[exclamation×2]

彼は昔インデックスのパートナーだったのです[ぴかぴか(新しい)]

現在は、主人公こと上条当麻[猫]

その一年前がステイル[犬]

そして、2年前がアウレオルス=イザードという訳です[ひらめき]

インデックスの為に錬金術に入り込んでしまう悲しい人物です[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても上条さん演技力、パネェっす[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

次の巻では、好きなキャラ御坂妹と一方通行(アクセラレータ)((またの名を、アクセロリータ))が登場します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。