箒祭りじゃあぁぁぁぁぁ!! [日常]

本日、日本橋へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと言っても目玉は[exclamation×2]

DSCN0700.JPG

IS インフィニット・ストラトス BD

ヤッフーーー!!

遂に手に入れたぞ[ぴかぴか(新しい)]

しかも1巻から箒[exclamation×2]

中古で4000円でした[ひらめき]

DSCN0701.JPG

箒の設定資料集[ひらめき]

DSCN0702.JPG

サイド姿がふつくしい[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0703.JPG

どの表情も可愛い(´∀`*)ウフフ

DSCN0704.JPG

まさに箒のための1巻と言っても過言ではない(*`ω´*)

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)

DSCN0705.JPG

お次はゲーセンで取った箒のパソコンのマウスの下に付くやつ(名前分からん)

この絵は可愛すぎる[ぴかぴか(新しい)]

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)

DSCN0698.JPG

お次もゲーセンで取った布ポスター[ひらめき]

これがなかなかのでかさ[exclamation×2]

DSCN0699.JPG

右下のはBDです[ひらめき]

比較してお分かりの通りでかいです[ひらめき]

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)

DSCN0706.JPG

僕は友達が少ない 1 2 3 4 5

アニメ化するということで買いました[ぴかぴか(新しい)]

これはほんと期待してます[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0707.JPG

銀魂 33

後、6巻もたまってるから早く買わねば(`・ω・´)

DSCN0708.JPG

まんがタイムキララ キャロット

ゲーマーズの特典は我が部長こと田井中律[ぴかぴか(新しい)]

可愛ええのぉ(´∀`*)ウフフ

けいおん!の内容の記事は明日にでも[ひらめき]

DSCN0709.JPG

今回はAチャンネルの特典でした[ひらめき]

DSCN0710.JPGDSCN0711.JPG

アニメイトでは湯飲みが[ぴかぴか(新しい)]

これも可愛ええのぉ(´∀`*)ウフフ

と、とても満足のできる買い物でした[ぴかぴか(新しい)]

ISのBD2巻買うことになるのはいつになるやら[猫]

けいおん!も買わなあかんのに(*`ω´*)

最後に・・・

DSCN0705.JPG

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

えた〜なる

箒は放棄されたものだとばっかり・・・(笑)
僕はあくまでシャロ派ですけどねっ!
by えた〜なる (2011-05-29 00:20) 

らびと

IS見てねぇ~!
でもコミックは読みましたw
カッコイイですよねカスタムロボみたいでw
友人にはどんどん買っていってもらわねば!←他力本願
by らびと (2011-05-29 04:12) 

ゆう猫

「はがない」のアニメ化楽しみですね('∇')♪
「はがない」は、大好きな絵師さんが挿絵を担当していたのがきっかけで読み始めましたが、登場キャラもとても魅力的で今では発売日が楽しみな作品です。
現在、ドラマCD付第6巻を探し、本屋を駆けずりまわっておりますw(゚д゚ )三( ゚д゚)
by ゆう猫 (2011-05-29 12:59) 

かし

箒は圧倒的すぎ・・・

律ちゃんも圧倒的・・・

ISたまにまた見てますもん///

by かし (2011-05-29 13:07) 

kei0927

ゲーセンであんなすごい物を取るなんて尊敬ですd(^_^o)
そして圧倒的じゃないかリュウさんの箒は!www

僕は友達が少ないはホントオモシロイですよ(^O^)/
by kei0927 (2011-05-29 17:00) 

misa10

キターーーーーーー!!!!
俺、金ないから買えないし…
なにしろゲーセンで取れることが神!!
by misa10 (2011-05-29 19:34) 

リュウ

>>Kei0927氏

ゲーセンは2500円くらい使ってもうたよ(`・ω・´)
はがないはほんと楽しみ(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-29 22:56) 

Link∞

箒スタイル良すぎる・・・!
by Link∞ (2011-06-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。