けいおん!在校生編 #2 [けいおん!]

DSCN0730.JPG

と、言うことで在校生編第2話[ひらめき]

DSCN0731.JPG

菫はムギの家に居候しているようです[ひらめき]

DSCN0732.JPG

お茶を入れるのは日課のようですね[猫]

DSCN0733.JPG

早速今年の新歓の案を出すことに[ひらめき]

DSCN0734.JPG

しかし、一度も合わせたことがなく・・・

DSCN0735.JPG

一人で弾き語りすることに[ひらめき]

DSCN0737.JPG

梓もしっかり成長している[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0738.JPG

ズコー

これは、中の人(竹達彩奈)が下手だから梓も下手な設定に[猫]

梓・・・

DSCN0739.JPG

やっぱり唯は凄かったんですね[猫]

DSCN0740.JPG

しかし、入部希望者が[exclamation×2]

DSCN0741.JPG

ですよね~

梓可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

ってか、全部体験入部ってどこぞやのSOS団の団長か[手(パー)]

DSCN0742.JPG

結局、一人も入部希望者は来ず・・・

DSCN0743.JPG

純ちゃんってほんと空気読めていい子ですね[ぴかぴか(新しい)]

在校生編の律的ポジションですね[猫]

DSCN0744.JPG

なかなか上手くいかず唯に相談[猫]

DSCN0745.JPG

唯からのアドバイスを聞き自分なりの答えを見つける[猫]

ってか、髪下ろした梓可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0746.JPG

この梓色っぽい(`・ω・´)

DSCN0747.JPG

在校生編を見てると段々梓が好きになりそうになっちまうぜ(*`ω´*)

律一筋なのに(`・ω・´)

DSCN0748.JPG

菫が何気に言った一言が・・・

DSCN0749.JPG

ざわ・・・ざわ・・・

DSCN0750.JPG

確保だーっ!!

DSCN0751.JPG

この子も一応入部することに[ひらめき]

DSCN0752.JPG

早速、唯に報告[猫]

ゆいあずは正義[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0753.JPG

唯は人が言えない事をさらっと言えるいい子です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0754.JPG

梓、萌え死に[モバQ]

と、いう感じで梓部長の軽音部がスタートしそうです[ひらめき]

次回が楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

梓が可愛すぎて辛い(`・ω・´)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 5

たなけん(裏)

リュウ様

こんばんわ~。

>ズコ―

えええええ。
あずにゃんって、「ズコ―設定」なの!
(CV竹達様もズコ―なのね…。)

まさか…。
驚きを隠せません…。

by たなけん(裏) (2011-05-30 01:50) 

misa10

あずにゃんんんんんんんん!!!!!!

俺はあずにゃんがズコーでもなんでも好きだよ!!
応援してます!あずにゃん部長!!!
by misa10 (2011-05-30 19:52) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-30 20:46) 

きょん

俺も あずにゃんがズコーでもかまわんよ むしろいいじゃなか!?w 

スミーレの 紬つながりの読みは当たってましたねΣ(°Д°)!

メガネっこは どういう子なんだろうねぇー(=ω=)


by きょん (2011-05-31 22:57) 

リュウ

>>きょん氏
ズコー設定・・・
だがそこが良い!!
by リュウ (2011-06-01 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。