喉が痛い・・・ [日常]

今日久しぶりにヒトカラに行ってきました[ひらめき]

ずーっと採点ばっかして遊んでました[猫]

DVC00194.JPGDVC00193.JPGDVC00192.JPGDVC00191.JPGDVC00190.JPGDVC00188.JPGDVC00187.JPGDVC00186.JPGDVC00185.JPG

なんか点数は似たり寄ったりなるけどグラフはバラバラwww

DVC00184.JPG

気分転換にデスノートの後半の主題歌の歌ったらなんか88点出てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

全部英語やから適当に雰囲気で歌ってました[猫]

DVC00189.JPG

一番点数が高かったのはSUPER∞STREAMでした(`・ω・´)

グラフは微妙やけどなんで一番高いのか・・・

採点基準が分からぬ・・・

まぁ、朝の11時から6時までやってたんで喉が痛いです[どんっ(衝撃)]

誰か喉を治してくれー[exclamation×2]

多分、明日なったら治ってるけど(`・ω・´)


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

しゅう

高得点が出たらうれしくて,次はもっと高いかも・・・
などと考えてしまいますww

のどは痛くなりますねーw
僕も同じようなことをしましたw
10時から19時ww
昼料金のあいだ歌いましたw
by しゅう (2011-03-25 23:38) 

らびと

高得点ばっか!!!
羨ましい限りです・・・
by らびと (2011-03-26 03:31) 

七不思議

おはよう御座います。
わわー見事に知らない曲ばかりです^^;
そして歌上手いんですね☆
喉、お大事に(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-26 06:40) 

空蘭

ヒトカラですか…
私はまだデビューしてません(笑
90点付近ってすごいです!!
私は音痴なので残念な歌になります
採点なんて怖いですよー
友達の横で『ふわふわ時間』口ずさんでいたら
笑われましたっっ
あぁ羨ましいです
by 空蘭 (2011-03-26 10:01) 

haku

もしかして、相当上手いですね!!!
凄いです!!
by haku (2011-03-26 11:51) 

kei0927

90点台って・・・!?

俺は頑張っても89が最高・・・
しかもアニソンでなんてスゴイです
尊敬です
by kei0927 (2011-03-26 18:35) 

kotekoma

いやいや
昨日は12時30分で
寝てしまったんでね
今日は聞きに行きますよ
by kotekoma (2011-03-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。