これはゾンビですか? 6 はい、どちらも嫁です [これはゾンビですか?]

51TgjBatoaL__AA500_.jpg

男のロマンは、女性にとって腹立たしい。

俺、相川歩と美少女たちとのロマン溢れるハーレム生活も半年過ぎた。

クールなナイスバディお姉さん、勝ち気な貧乳娘、無口な色白ガール。

みんなが羨む環境で、彼女たちが言うには、俺にセクハラ疑惑があるとか。

休みの日にもかかわらず、呼び出された学校の一室。

そこでは今日だけ法廷となって、『相川歩セクハラ裁判』が行われていた。

裁判長がハルナで、検事がセラ。

俺の弁護を担当するのはアホの友紀…

この四面楚歌の状況で、俺は無罪を勝ち取れるのか?

真夏のプール、危険なホームパーティなどイベントを振り返りつつ、厳しい戦いが始まる―。

[これは、イラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0320.JPG 

サラスは美乳と言えよう[exclamation×2]

究極はセラ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSCN0321.JPG

水着姿はいいものだ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0323.JPG

グラビアポーズだが胸は無い[猫]

DSCN0324.JPG

セラの目(笑)

DSCN0325.JPG

カラーイラストとはまた違う水着[ひらめき]

DSCN0327.JPG

ハルナはユーと遊びたかったようです[猫]

歩、空気読め[手(パー)]

セラはきちんと空気を読んでるぞ[ひらめき]

DSCN0329.JPG

ユーって結局何歳なんかな?

DSCN0330.JPG

こんな鉄球?に追いかけられたら死ぬ[モバQ]

DSCN0331.JPG

まさか、ユーが数々あるプレゼントの中から選んだのが織戸が持ってきたバストアップマシーンだなんて[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり、ユーも気にしているのか?

DSCN0332.JPG

歩がもっとまともならトモノリも楽なんだろうけどな[猫]

DSCN0334.JPG

これは可愛い[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0335.JPG

怪盗キャッツアイ?

DSCN0336.JPG

これは・・・ひどい・・・

DSCN0337.JPG

胸に何かを入れるのは巨乳の特権です[exclamation×2]

DSCN0338.JPG

サラスも何故歩のお尻が気に入ったのか?

小一時間問い詰めたいものである[猫]

DSCN0339.JPG

ざわ・・・ざわ・・・

佐原ーーー!!

石田さん・・・

カイジ達涙目(笑)

セラとサラスは走って駆け抜けました[ひらめき]

DSCN0340.JPG

アッー!

DSCN0341.JPG

見えてますよ、平松さん[猫]

DSCN0343.JPG

フラグと言うものは小学生から立てておくべきなのか・・・

勉強になった[猫]

しかし、すでに遅いのであった[モバQ]

[これはサービスカットですか?おぉ、セラフィム写真集です]

DSCN0322.JPG

セラには黒の水着が一番だと思うが赤色の水着もGood[exclamation×2]

DSCN0345.JPG

ほんともうスタイル良すぎる[ぴかぴか(新しい)]

こんな人実際にお目に掛かりたい[ひらめき]

DSCN0328.JPG

歩GJ

でも普通、女の人の水着の紐が解けかけてたら指摘かスルーですよね[猫]

自分が直してやるなんてよほどの勇気がいりますよね[猫]

これが平然と出来るのは、歩、上条さん、一夏ぐらいでしょう[ひらめき]

最後に・・・何故数秒後の絵にしなかったし[exclamation×2]

DSCN0333.JPG

ホワイトパンティじゃない・・・だと・・・?

アニメの日笠のアドリブネタです[猫]

セラの私服姿は本当にセンスがあるね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0344.JPG

その胸に蹲りたい[exclamation×2]

いかん[exclamation×2]

歩みたいな発想になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、これゾン6巻ですが・・・セラのサービスカット三昧ですよ[ぴかぴか(新しい)]

話は歩が普段からセクハラしているということでセクハラ裁判を開くことに[ひらめき]

終始日常編の楽しい回でした[ぴかぴか(新しい)]

この巻を読んで改めて思ったことは・・・歩フラグ建築しすぎやろ[手(パー)]

羨ましいぞ、コノヤロー[exclamation×2]

セラとサラスで良いから分けてほしいものだ(`・ω・´)

セラ以外は皆デレデレやからな[猫]

でも、セラも歩に

「私の歩への高感度はすでに最大です」

セラは大丈夫なのか[exclamation&question]

心配だ[どんっ(衝撃)]

7巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

神巻であった(`・ω・´)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 4

センポ

nice&訪問ありがとうございました^^
by センポ (2011-03-27 09:10) 

風来鶏

お尻に“青竹”は痛そうですね!!
水着のトップがパラッと波に解かれた(かなり豊乳の娘)事件に、昔遭遇したことがありますが、何せ“ド近眼”のためボンヤリとしか見えませんでした(T^T)
by 風来鶏 (2011-03-27 16:58) 

そら

7巻が楽しみだと言う事が本当に伝わってきました!
by そら (2011-03-27 18:26) 

kotekoma

この巻は
ギャグしかないんでwww
巨乳のユー・・・
考えられるかぁ!
ということで
今日こそは行きます
by kotekoma (2011-03-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。