これはゾンビですか? 7 はーい、眠れるチチです [これはゾンビですか?]

51u8-boyPjL__AA500_.jpg

人は誰しも、二つの顔を持っている。

俺、相川歩はごく一般的な高校生のようで、実はゾンビ。

打倒クリスのため“冥界最強の人物”と恐れられる女の子に会いに行った。

ドアを開けると―ぼふっ。

柔らかい何かが飛び込んできた。

玄関で女の子にぶつかり、たわわな胸に顔を埋めてしまう。

ボインボインな二つの顔を持つ彼女…

ネネさんはまったく怒った様子もなく、クリスを倒したい俺に交換条件で、年末のイベントに間に合うよう漫画の原稿を泊まり込みで手伝えという。

それを聞いたハルナが、ユーが、セラが、クラスメイトたちがネネさん家に押し寄せることに―って、結局自宅と変わんねぇ。

[これは新キャラクターですか?はい、新キャラクターです]

DSCN0350.JPG

ネグレリア・ネビロス

通称ネネさん[猫]

作中最強の巨乳[爆弾]

そして最強でありすぐ眠りだすお姉さんキャラです[ひらめき]

[これはイラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0346.JPG

ハルナも髪がもっと長ければポニテに出来るのに[猫]

DSCN0347.JPG

この横顔のユーは凛々しい[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0348.JPG

セラの服装は水着?

DSCN0349.JPG

ハルナ並みの貧乳[モバQ]

DSCN0351.JPG

ハルナが歩の変体行動について

「根暗マンサーと葉っぱの人と家族会議が必要なレベルだ!」

と、言ってますがハルナは歩達をもはや家族と思っているんですね[猫]

だったら、名前くらい覚えてやれ[手(パー)]

DSCN0352.JPG

はいはい、サービスサービス[ひらめき]

DSCN0353.JPG

俺妹も呼んでて思ったことは同人誌を作るのは大変だと思いました[猫]

DSCN0354.JPG

平松さんはほんと優等生キャラやな[ひらめき]

DSCN0355.JPG

織戸テライケメン・・・ではなく渋い・・・

歩が休憩して寝たフリをしている時にネネさんが織戸君は相川君に惚れてるってこと?に対しての織戸の言葉が

「そっすね。俺は誰よりも早く、相川に惚れた人間だと思う」

ちょっと感動したよ、織戸[ぴかぴか(新しい)]

作者さん、下の名前も付けてあげてください[ひらめき]

DSCN0356.JPG

サラスはぬいぐるみ好き[るんるん]

これがギャップ萌えというものなのだ(`・ω・´)

DSCN0357.JPG

こんな美少女サンタに来て頂きたい[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0358.JPG

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえに個性が
                /(  )    ないって言うなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

DSCN0359.JPG

先生の栗栖も良いけどやっぱりこっちのクリスの方が良いよね[猫]

さて、これゾン7巻ですが・・・作中最大の巨乳お姉さんが登場しました[exclamation×2]

まさに眠れるチチ[爆弾]

しかし、歩はほんとモテモテですね[猫]

とうとう、織戸にまで・・・

ハルナは歩に対してほんと素直になれないですね[ひらめき]

歩とセラの会話で、ハルナとユーが歩に嫉妬してるのをセラが珍しく良くしゃべることに対してセラが

「・・・・・・私にだって、不安になるときや・・・・・・嫉妬心ぐらい・・・・・・ありますから」

ユーやハルナと同様セラも歩に嫉妬していたんですね[猫]

歩羨ましいぞ[exclamation×2]

でも、このデレがセラは9.50.5の割り位しかないから攻略が大変やな[ダッシュ(走り出すさま)]

だが、そこが良い(`・ω・´)

次巻も新キャラが出てくるようなので( ^ω^)ワクワクですね[ぴかぴか(新しい)]

8巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

セラのミニスカサンタとかやばすぎるな(`・ω・´)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 5

そら

あ、もう7巻だったのですね^^;
8巻が楽しみですね。
by そら (2011-03-28 01:42) 

とびら

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by とびら (2011-03-28 10:09) 

風来鶏

「巨乳に顔を埋めてみたい^^」は、男の永遠の願望ですね!!
by 風来鶏 (2011-03-28 13:42) 

くわばらぽてち

新キャラ
かわいいですね~
by くわばらぽてち (2011-03-28 17:35) 

kotekoma

貧乳の方が
いいもんwww
今日こそは・・・
今日こそわぁ!
by kotekoma (2011-03-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。