アナログ発、デジタル行き!! [日常]

DSCN0284.JPG

とうとう我がマイルームのテレビが変わりました[ぴかぴか(新しい)]

今までこのちっさなテレビで見てました[目]

まぁ、テレビ自体映らんかったからDVDのほうで見てたけど[猫]

DSCN0307.JPG

そしてこれが[NEW]テレビ[exclamation×2]

ちょっと写真見にくいな[猫]

大きさは26インチです[exclamation×2]

今までちっさいテレビやったからでかすぎて今も戸惑ってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早くこの大きさになれないと(`・ω・´)


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

しゅう

いいですね~
TV!!
ブラウン管から始めて卒業したときの感動は
忘れられませんww
by しゅう (2011-03-15 23:33) 

らびと

うらやまですね~w
自分も貯金してるんですけどね
夢は大きく42インチ!!!
by らびと (2011-03-16 02:28) 

空蘭

部屋にテレビいいですね~
画質もきっと今以上でしょうね
慣れるの頑張ってください

最後に…
美琴かわいいなぁwww
by 空蘭 (2011-03-16 08:16) 

七不思議

おはよう御座います。
いいな~、myテレビ!!
私なんて自室にいる時は携帯からテレビ番組見てますww
DVD見る時はPCで。
ブルーレイ観る時は人がいない時のリビングで。
…ややこしいです;;
by 七不思議 (2011-03-16 09:31) 

吉之輔

こんにちは、最近は贅沢に為ったのか各部屋に一台が
多くなってますね。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-16 10:36) 

風来鶏

私は贅沢にも、パソコンのディスプレーに27インチの液晶を使っています。
6年前に買った37インチのプラズマが50万円したのが嘘のように、最近の大型テレビの低価格化には驚かされます^^;)
by 風来鶏 (2011-03-16 12:54) 

kei0927

最近のテレビきれいですよね
ブラウン管卒業のときの感動が忘れられない

BDほしい
by kei0927 (2011-03-16 16:35) 

くわばらぽてち

新しいTVいいですね~

自分も早く脱ブラウン管したいですorz

by くわばらぽてち (2011-03-16 19:55) 

にゃんころ

いいな~!!
買おうかな・・・
by にゃんころ (2011-03-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。