これはゾンビですか? 3 いえ、それは爆発します [これはゾンビですか?]

51dAcgtUQoL__SS500_.jpg

人生、あきらめが肝心だ。

これは、俺の座右の銘だが、毎回あきらめるタイミングがつかめない。

このところ俺は、目の前から消えた少女ユーを捜し回っているのだけれど、手がかりもなく途方に暮れている。

そんな夏休み前のこと―

「い、一緒にプラネタリウムでもどうかな」

トモノリからデートに誘われた俺。

失踪したユーや傷ついたセラが気になるが、あきらめるにはいい機会かもしれない。

と、そんな俺の前にハルナやセラが現れ、さらにはあんな場所で夜の王に出くわして。

突然京子も出没するし、しまいにゃユーまで―!?

あーもう!

やっぱりあきらめきれねーっ。

遂にセラフィムが表紙ですよ[exclamation×2]

[これはイラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0259.JPG

トモノリも何気にスタイルがいい[猫]

DSCN0260.JPG

縞ぱん・・・だと・・・[exclamation&question]

DSCN0261.JPG

これはやばすぎるやろ[爆弾]

破壊力が[爆弾]

DSCN0262.JPG

人の入浴中に勝手に入ってはいけないのです[猫]

DSCN0263.JPG

セラとハルナの顔がwww

DSCN0264.JPG

三原、アンダーソン君、平松さん[ひらめき]

リュウは断然アンダーソン君・・・アッー!

ウソです、平松さんがいいです[猫]

DSCN0265.JPG

「静かにしろい。この音が・・・・・・あたしを何度も蘇らせる。何度でもな」

どこの三井寿やねん[手(パー)]

DSCN0266.JPG

にゃ~ん[猫]

DSCN0267.JPG

この顔のセラ本日2回目やぞ[手(パー)]

ちゃんと描いてあげて[ひらめき]

しかし、セラの新技[exclamation×2]

『龍牙雷神襲』

すごく・・・かっこいいです・・・

DSCN0268.JPG

まさにラストバトルって感じですね[猫]

DSCN0269.JPG

大切な人は手を簡単に手を離しちゃいけないよ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0270.JPG

みんなのメイド服[ぴかぴか(新しい)]

1名は除く[猫]

DSCN0271.JPG

セラのメイド服姿似合いすぎやろ(´∀`*)

アニメのセラは大人っぽいけど原作のセラはなんかまだ子供らしさが出てていいですね(`・ω・´)

大人っぽいのもいいけど[ぴかぴか(新しい)]

さて、これゾン3巻ですが・・・無事にユーを救い出すことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり4人そろってこそ歩一家?ですよね[exclamation&question]

セラはユーを殺す命令を破り吸血忍者から抜け忍状態になってしまいました[モバQ]

仲間だったみんなから罵倒を浴びて悲しんでるセラを見てるのがつらかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ユーも帰ってきたことでこれからまた楽しい日々が続きそうですね[ぴかぴか(新しい)]

4巻も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

セラって意外と趣味の幅が広いですね(`・ω・´)


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 1

kei0927

これゾンおもしろそうですね
今度読んでみよっかな~


by kei0927 (2011-03-15 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。