皆さん、無事ですか? [日常]

無題jioj.png

「みんな無事か?」

皆さん無事ですか?

非常に大きな地震で大変なことになってますね・・・

皆さんが無事でいれば幸いです(´;ω;`)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

haku

木更津も相当揺れましたが、大きな被害は出てません
とりあえず無事です!
by haku (2011-03-11 23:58) 

にゃんころ

静岡は震度4だったのですが、この間5弱の地震あったりしたのでそこまであわてることなくブログを瞬間的に更新してました。(オイ

津波も90センチくらいだったらしいですb
by にゃんころ (2011-03-12 00:03) 

雨香

私の所は大丈夫でした。
とても被害が大きくて・・・
どうか皆様が無事な事を祈るばかりです。
by 雨香 (2011-03-12 01:23) 

kotekoma

地震、大丈夫でしたか?
私は秋葉原におり、いろいろな手段で
無事、家に着きました
by kotekoma (2011-03-12 09:31) 

七不思議

こんにちは。
無事でーす!!(。・`_´・。)ゞ+
ですが震源地に近かった方々の被害は甚大の様ですね…。
早く元の生活に戻れることを願います。
そして亡くなった方々には御冥福をお祈り申し上げます。
by 七不思議 (2011-03-12 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。