これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの [これはゾンビですか?]

51UNDCEfmzL__SS500_.jpg

あなたは火の粉を払えますか?

自分の身に隣りかかる面倒事さえ処理し続ければ、それで万事うまくいく。

俺は、世の中そんなもんだと思っていた。

ところが、ゾンビで魔装少女になってしまった俺―相川歩に降りかかってきた火の粉は、ネクロマンサーのユー、魔装少女ハルナ、吸血忍者のセラだけじゃなかった。

セラと敵対する吸血忍者の少女が現れ、もののはずみでキスしてしまったんだ。

その子、友紀は同じ学校の生徒で、俺の嫁になるってー!?

そればかりか妖怪は大量発生するわ、大先生から変な預かり物を頼まれるわ、次から次へと降りかかる災難。

あーっ!

払いきれねーっ。

[これは新キャラですか?はい、新キャラクターです]

DSCN0248.JPG

トモノリ (吉田 友紀)

歩とキスをしてしまい吸血忍者の掟で歩の嫁候補に[猫]

本名は別にあり、メイル・シュトリーム[exclamation×2]

嫁宣言とは・・・ラウラと似てるな[猫]

[これはイラストコーナーですか?はい、イラストコーナーです]

DSCN0245.JPG

初っ端からセラかよ[exclamation×2]

眩しすぎる[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0246.JPG

ハルナはまだおこちゃまって感じやね[猫]

DSCN0247.JPG

ちょっと色っぽいぞユー[猫]

DSCN0249.JPG

数学のことを教えてもらうはずがまったく関係ない方向に[ダッシュ(走り出すさま)]

√計算を暗算で出来るってやっぱりハルナって天才やねんな[猫]

DSCN0251.JPG

これでトモノリが嫁候補に[ひらめき]

ハルナ真っ赤になりすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DSCN0252.JPG

セラにこうされるなら腕の1本や2本・・・いや、やっぱり腕は大事です[猫]

ってか、胸当たってるよね(`・ω・´)

DSCN0253.JPG

七夕ってハルナの考えではこういうものなのか(笑)

歩が短冊にちゃんとした願いを書いていれば・・・

DSCN0254.JPG

ゲーセンのUFOキャッチャーって本間に難しい(´・ω・`)

取れる気がしない(´・ω・`)

DSCN0255.JPG

注意:歩ではありません[猫]

DSCN0256.JPG

吸血忍者って料理は好きやけど作るのは壊滅的にだめなのかな[exclamation&question]

DSCN0257.JPG

暴走したトモノリを助け出す歩[ぴかぴか(新しい)]

これは惚れる[ひらめき]

DSCN0258.JPG

プリクラって今時っぽいね[猫]

ユーの無理やり作らされた笑顔がまた可愛いらしい[ぴかぴか(新しい)]

さて、これゾン2巻ですが、新キャラトモノリが加わりまた新たな展開になってきました[exclamation×2]

ハルナは歩にデレデレですね[猫]

セラがデレるとかこの先の展開であるんかな[exclamation&question]

最後にある事件でユーが歩達に迷惑をかけてしまったと思い失踪しました[猫]

3巻からユーを助けに行く展開ですかね[exclamation&question]

3巻が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ユーは3巻に出てくるのか(; ・`ω・´)??


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。