免許!! [日常]

昨日、門真の教習所に行ってきました[車(セダン)]

行ってる途中のバスで何故か私目のMP3がいきなり音が出なくなるというハプニングに[あせあせ(飛び散る汗)]

不幸だ・・・

このままタダでは帰れない[exclamation×2]

と、思い受験に挑みました[ひらめき]

そして、いよいよ合格発表の時間[猫]

番号は296番

憎むって読めるよね・・・不幸だ・・・

そして・・・

ざわ・・・ざわ・・・

DVC00126.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、言う事で・・・

免許Getだぜ!!

ピッピカチュウ!!

帰ってMP3をいじってみたらイヤホンが壊れたという結果になってました[猫]

いや~MP3が壊れてないだけでもまだましか[たらーっ(汗)]

とりあえず免許が取れて良かったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

haku

免許合格、おめでとうございま~す!!
車は決めてるんでしょうか? ^^
行動範囲が広がりますね!
楽しみですねぇ♪♪
by haku (2011-01-27 18:09) 

じゅりあん

免許取得おめでとうございます☆彡
初ドライブが楽しみですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-27 19:18) 

kotekoma

おめでとうです!
いいですね・・・
尊敬物ですよ
by kotekoma (2011-01-28 02:26) 

トントちゃん

祝☆免許習得!
ちなみに私は自転車だけです・・・。
by トントちゃん (2011-01-28 11:28) 

七不思議

こんにちは。
免許いいですね~、おめでとう御座います!ヽ(*′∀`*)ノ
私は病気のせいで資格もない…という、ねorz
専ら徒歩と羽墨(自転車)で移動してます。
あとは親や友達に乗せてってもらってます。
免許取りたい…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-01-28 14:04) 

gorugangiru

免許習得おめでとうございます!!
私はこれからも自転車が相棒です。
by gorugangiru (2011-01-28 15:50) 

kei0927

免許おめでとうです
車はいいですね♪

自分はこれからもチャリでがんばります
by kei0927 (2011-01-28 20:42) 

Peach

免許取得おめでとうございます!
by Peach (2011-01-28 22:10) 

リュウ

>kei0927氏
でも、乗る機会はあんまりないから当分チャリかな^^
by リュウ (2011-01-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。