「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

昨日、学校が休みだったので昼から

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス

を、買いに行くために日本橋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし・・・

お金が足りない・・・

俺妹のゲームは10004円で買えるんやけど、現在の持ち金は『10300円』

・・・電車やったら帰ってこられへん・・・

私目の家から日本橋までは約10km

・・・行くか・・・自転車で・・・(断固たる決意)!!

と、いうことで片道1時間、往復2時間の末・・・

DVC00124.JPG

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス

買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

とにかくボリュームがスゴイです[exclamation×2]

DVC00123.JPGDVC00122.JPG

色々ありすぎてびっくりしました(;゚Д゚)

今、赤城ルートと黒猫ルートを終えたんですが出来はなかなか良いです(´∀`*)

是非オススメです[ぴかぴか(新しい)]

やるなら原作をやってからやるのをオススメします[ひらめき]

多少ネタバレがあるので[猫]

禁書も買いたかってんけど、お金がね・・・

来月、買うことにしよう(`・ω・´)

しかし、免許取ったばっかりやのに自転車で往復2時間ってどうなんかな?

ん・・・まぁ、いいか(´ω` *)


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

gorugangiru

免許取立てで自転車で2時間とは・・・乙です!!
by gorugangiru (2011-01-29 08:02) 

七不思議

おはよう御座います。
………お疲れ様です^^;
もう気合根性萌魂ですね!←中学時の合言葉
by 七不思議 (2011-01-29 09:53) 

ゆう猫

リュウさん、コメント&nice!ありがとうございます。
赤城ルートは曲者ですよね~。
あらららら…と、いつの間にか入ってしまったり、
入ったら入ったで、なかなかゴールにたどりつけなかったり…

私は、まだ黒猫ルートが終わってないのでこれからが楽しみです♪
ゲーム中で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というO.R.Eを
ゲットしたら、是非にあやせルートを!

でも、こういったファンディスク的なゲームは
各キャラに対して個別にスポットがあたるので
楽しくていいですよね!
by ゆう猫 (2011-01-31 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許!!【いつまでも】Utauyo!!MIRAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。