遂に手に入れてしもうた!! [けいおん!]

DVC00562.JPG

放課後ティータイムⅡ

歓喜です[もうやだ~(悲しい顔)]

更に更に[ひらめき]

DVC00560.JPG

けいおん!!3巻

DVC00558.JPG

の布ポスターを遂に手に入れたぞ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

中古で買ったけど気にしない[猫]

とにかくでかい[exclamation×2]

リュウの身長より少し高い[猫]

中身は

DVC00559.JPG

澪の半開きのプリクラと梓のネガなどなど[猫]

しかし、何故梓ばかり当たる?

DVC00561.JPG 

とある魔術の禁書目録16

15を読み終えたので購入しました[ひらめき]

15の感想は後ほどに[猫]

DVC00557.JPG

ポルノグラフィティ 君は100%

待ちに待ったポルノの新作[ぴかぴか(新しい)]

本当に待ったよ[猫]

DVC00563.JPG

最後にウイイレのメッシのクリアファイル[サッカー]

これは、ウイイレをジョーシンかどっかでプレイさせて貰ってたら店員さんがくれました[ぴかぴか(新しい)]

ラッキー[猫]

幸せすぎる[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

ブートム

こんばんは!!
うお!?うおおおおおおおお!!!!(すいません)
律が輝いて見えます!!(すいません)
by ブートム (2010-10-28 00:06) 

GOREN

リュウさんこんばんわっ!!

放課後ティータイムⅡ買いましたかっ!!

そして眩しい律のタンクトップ姿ってか黒!?
色んな特典付きですね。
BDのクオリティで再びけいおん楽しんでくださいな!!
by GOREN (2010-10-28 00:58) 

rascal

素晴らしいグッズの数々!
BD欲しいけど、揃えるほどの余力が・・・。(^^;
by rascal (2010-10-28 08:47) 

くわばらぽてち

りっちゃんの等身大ポスターいいですね~
後ろの絵が気になりますwww
by くわばらぽてち (2010-10-28 20:50) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!
by ナベちはる (2010-10-28 22:25) 

きょん

梓ばかりあたる??ええじゃないかww
by きょん (2010-10-30 23:49) 

きょん

梓ばかりあたるだって?いいじゃないか!?ww
by きょん (2010-10-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。