とある魔術の禁書目録Ⅱ #2「法の書」 [とある魔術の禁書目録Ⅱ]

1.png

一期の最後にちょろっとだけ出てきたローラにようやく出番が[ぴかぴか(新しい)]

2.png

土御門に日本語を教えてもらったので変な日本語になってるのはご愛嬌[猫]

3.png

その頃、寮ではインデックスと舞夏がおしゃべり中[ぴかぴか(新しい)]

4.png

上条さんが学校に行ってる間退屈だと

5.png

そこで妙案、メイドになると[ひらめき]

6.png

おぉ[exclamation×2]

7.png

しかし、舞夏にインデックスは厳しいと[猫]

そこで

インデックス「じゃあ、当麻をメイドにする」

なんの惨劇やねん[爆弾]

8.png

そんなこんなしてるうちに、またさらわれるインデックス[猫]

なんと2話連続[exclamation×2]

9.png

町の中では大覇星祭のことで話題が[猫]

しかし、上条さんは記憶がないので初体験的なことに[ひらめき]

10.png

そして、インデックスがさらわれたことを知る[ひらめき]

さらった相手はステイルとすぐに判明[exclamation×2]

11.png

舞夏「犯人は知り合い!!動機は歪んだLOVEなのか?」

あながち間違ってない[猫]

12.png

インデックスとステイルがしゃべっているところに

13.png

シスターさんが[exclamation×2]

14.png

インデックスを迎えに道を歩いているとバス停に困っているシスターさんが[ダッシュ(走り出すさま)]

15.png

シスターさんは学園都市に行きたいと[猫]

しかし、学園都市行きのバスは無いと上条さんが説明している中バスが到着し[バス]

16.png

シスターさん「お忙しい中ご助言頂きありがとうございました」

17.png

上条さん「だからバスは駄目だって言ってるだろ!!」

おいおい[手(パー)]

18.png

上条さん「だから、あっちに入ってゲートから入るの、解ったか?」

シスターさん「すいません・・・ご迷惑を掛けてしまって・・・」

ちゃんと説明してあげたのに・・・

17.png

上条さん「てめぇ!!笑顔でこっちの台詞聞き流してるだろ!!」

おいおいおいおい[手(パー)][手(パー)]

20.png

相変わらずの不幸属性・・・

1.png

汗をシスターさんに拭いてもらう上条さん[ぴかぴか(新しい)]

この幸運属性め・・・

シスターさんが学園都市に行きたい理由は

2.png

シスターさん「追われているのでございます・・・」

また事件に巻き込まれる上条さん[猫]

3.png

アニェーゼ「自己紹介が遅れました、ローマ正教のクギューゼ=サンクティスです」

[exclamation×2]

間違った、アニェーゼやった[猫]

しかし、とらドラ!の大河にしか聞こえん[猫]

4.png

3人がしゃべってる間に

5.png

上条さんとシスターさんが到着[ダッシュ(走り出すさま)]

6.png

ステイルが上条さんを呼び出したのは行方不明になってた人物’オルソラ=アクィナス’を探し出すためだったのだが、なんとこの横にいるシスターさんがオルソナだった[exclamation×2]

7.png

ステイル「はい、お疲れ様。君はもう帰って良いよ」

と、言われ

上条さん「あの・・・この炎天下の中歩き回った私目の立場は・・・」

8.png

ステイル「だから、お疲れ様と言っているじゃないか・・・なんだ、カキ氷でも奢って欲しいのか?」

カキ氷www

上条さん、乙

9.png

そんな最中に天草式が

10.png

あっさりとオルソラがさらわれる[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、夜に

11.png

クギューゼが高いサンダルを履いていてバランスを崩す[猫]

それを助けるため手を伸ばす上条さん[犬]

しかし

12.png

何故二度見した[exclamation×2]

なんともけしからん[exclamation×2]

いや、羨ましい・・・

13.png

どこからかインデックスの叫び声が[ひらめき]

テントの中を開けると

14.png15.png

はいはいご馳走様でした[猫]

17.png

ステイルと一緒に寝ることに[猫]

ここで上条さん

上条さん「なぁステイル・・・お前の好きな子誰だよ」

ステイル「ぶっ・・・!!」

修学旅行か[手(パー)]

18.png

ステイル「尊敬する女性はエリザベス1世、好みのタイプは聖女マルタだ」

誰やねん[手(パー)]

ってか答えるんかい[手(パー)]

そして、就寝[眠い(睡眠)]

19.png

すると上条さんの毛布に人が[モバQ]

上条さん「ステイル・・・じゃないってことは・・・」

ステイルやったらどうすんねん[手(パー)]

アー!!な展開になってしまうぞ[モバQ]

20.png

またお前か[手(パー)]

21.png

そして、寝てるとは到底思えないインデックスの牙が[犬]

22.png

上条さん「不幸だぁァァァァァァァァァァァァー!!」

幸運だろ[猫]

23.png

そして遂に建宮斎字が[exclamation×2]

24.png

遂に戦いが始まる・・・

次回「天草式」

科学と魔術が交差する時、物語は始まる

今回はエロシーンが満載でしたね[猫]

そして今回はNOそげぶ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

次回はどうなるのやら・・・

今回、ねーちん出てこうへんかったな・・・


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

くわばらぽてち

Ⅱはシスターさん多いですね

ローラの日本語を
言っている川澄さんがすごすぎます。
by くわばらぽてち (2010-10-27 19:09) 

kei0927

ついに2期始まりましたね♪

にしても2話から上条さんラッキースケベ多すぎ・・・
うらやまスィー
by kei0927 (2010-10-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。