とある魔術の禁書目録 SS [とある魔術の禁書目録]

51Q4wB7PZrL__SS500_.jpg

上条当麻と吹寄制理の世間話を発端に、クラス全員で鍋パーティ!

小萌先生は大困惑!?―

『鍋と肉と食欲の大戦術』。

舞台はロンドン。

魔術師の少女たちが織りなす乱れた(?)

一日とは?

―『イギリス清教の女子寮』。

学園都市の暗部へと堕ちていった一方通行。

そこで彼を待っていたものは?

―『灰色の無味乾燥な路地』。

ビリビリ中学生に瓜二つなその容姿。

彼女が学園都市にやって来た理由は?

―『酔っ払った母親の事情』。

『禁書目録』本編を補完するSSシリーズ登場。

今回は番外編的な感じですがまたまた面白いです

一方さんと上条さんが再び交差します[ぴかぴか(新しい)]

今巻の敵

DVC00538.JPG

駒場利徳 学園都市の無能力者(レベル0)たちによる武装集団のボス

色々企んでいるようだが・・・

今巻ーちん一方さん

DVC00536.JPG

サーシャを庇うために場を落ち着かせるねーちん[ぴかぴか(新しい)]

空気が読めるねぇ[ひらめき]

DVC00533.JPG DVC00534.JPG

自慢の梅干をアンジェレネが食べて助けに入るねーちん[猫]

いつもの服装に上着を被ってる姿がまた色っぽい[ぴかぴか(新しい)]

ってか、上も半分切んねや[猫]

DVC00532.JPG

変な伝説が出来てしまったねーちん[たらーっ(汗)]

上条さんと同じくらい不幸だ・・・

DVC00537.JPG

自ら再び闇へ戻る一方さん[ダッシュ(走り出すさま)]

良い顔しとる[ぴかぴか(新しい)]

DVC00535.JPG

美鈴に絡まれる一方さん[ぴかぴか(新しい)]

一方さんにも苦手なもんもあるのね[猫]

DVC00531.JPG

再び交わる二人

DVC00530.JPG

土御門、結標、海原、一方通行のメンバーが結成される

これから、どうなっていくのやら・・・

早く一方さんと打ち止めが再会できることを望みます[猫]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 5

くわばらぽてち

自分もSS読みました。
ねーちんいいですよね~
by くわばらぽてち (2010-10-06 15:48) 

shirohune

一方さんカッコいいですね!!
by shirohune (2010-10-06 18:47) 

kei0927

本日22巻購入・読みました

上条さんの力の正体を本人自覚した・・・っぽい
たぶんかなり強い♪
一方さんも大活躍

あとアレイスターって強かったんですねwww

次から新章だ・・・
by kei0927 (2010-10-08 02:51) 

kei0927

アニメ2期も一緒に楽しみましょう♪
by kei0927 (2010-10-08 02:51) 

地獄少女 画像

もう見ました、面白いですね
by 地獄少女 画像 (2010-11-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。