生徒会役員共 第9話 [生徒会役員共]

さぁさぁ、いきなり酷い前回のあらすじを見せ付けられOPも終わりCMに行く時の提供でいきなり[ダッシュ(走り出すさま)]

無題1.png

これはひどい

などなどツッコミつつ本編へ[ダッシュ(走り出すさま)]

シノの情報によると人間だらしない部分があるほうが良いらしいと[ひらめき]

無題2.png

シノ「下着は汚れてる方が喜ばれるらいぞ」

どこから得た情報やねん[手(パー)]

校庭で津田とスズが歩いているとサッカーボールが[サッカー]

無題3.png

無題4.png

スズ小さくてセーフ[ぴかぴか(新しい)]

当然ボールは津田へ[サッカー]

無題5.png

アリアが

アリア「津田君って付き合ってる人とかいるの?」

津田は

津田「生憎そういう人はいませんね」

無題6.png

アリア「じゃあ、右手が恋人なんだね」

横島先生「左かもしれんよ」

おいおい[手(パー)]

ドドメ[どんっ(衝撃)]

無題7.png

シノ「まさか口か!!どれほど身体が柔らかいんだ君は!!」

またここで書きにくいネタを[猫]

生徒会新聞を作るために写真部の

無題8.png

黒子登場[exclamation×2]

スズの写真

無題9.png

       Before

無題10.png

       After

焼きそばパンが×××

無題11.png

グラウンドでテントを張ることに[位置情報]

津田「テントを張れば良いんですね?」

無題12.png

シノ(テ・・・テントを張る・・・!?)

ま~た違う方向に・・・

無題13.png

アリア「自信満々ね」

津田「慣れてますから」

無題14.png

シノ(な・・・慣れている・・・!?)

無題15.png

津田「よく家族でキャンプに行くんで、その時の自ら進んでテントを張りますね」

無題16.png

シノ(か・・・家族の前でいつも・・・!?)

勘違いもここまでやれば文句なし[exclamation×2]

無題17.png

倉庫で使うものを物色に[ダッシュ(走り出すさま)]

無題18.png

スズの国旗講座[ひらめき]

スズ「バテマラ」

初めてバテマラって国知った[ひらめき]

無題19.png

スズ「・・・」

アリア「ナプ〇ンね」

シノ「三日目か」

そんな情報いらんわ[exclamation×2]

すると、ドンッ!!

という音が、見てみると

無題20.png

アリア「絡まっちゃったぁ~」

絡まっちゃったぁ~じゃねぇよ[手(パー)]

選手宣誓練習に[ダッシュ(走り出すさま)]

無題21.png

そう来たか!!

その日の夜

無題22.png

コトミ「タカ兄、明日のためにオナ[猫]ーはしないほうがいいよ」

余計なお世話や[満月]

無題23.png

『寝る子は育つ』

スズ・・・

無題24.png

また楽しみすぎて寝れんのか[ぴかぴか(新しい)]

ってか熊の口[exclamation×2]

無題25.png

アリア「貞操帯は外しておかないと」

もうついていけね[猫]

無題26.png

結局眠れず[あせあせ(飛び散る汗)]

熊にもクマが[exclamation×2]

体育祭本番[exclamation×2]

無題27.png

アリア「正々堂々じゃないスポーツマンシップって何だろう?」

津田「ドーピングとか?」

無題28.png

アリア「確かに、エッチな気分でスポーツやるのは不順だもんね」

そう言う事じゃねぇし、しかも無駄に神作画[exclamation×2]

無題29.png

玉入れ

どこかのとある学園の体育祭いとは大違いやな[exclamation×2]

無題30.png

借り物競争

スズが選んだ紙に書かれていた内容は[exclamation&question]

津田を連れてゴール[モータースポーツ]

内容は

無題31.png

『目標にしてる人』

スズ「あんたが買ってた餡子茶、あれを自力で買うのが私の夢なの」

スズ・・・

無題32.png

続いてアリア

再び津田を連れてゴール[モータースポーツ]

内容

無題33.png

『ペットにしたい動物』

DOS!!

羨ましいのやら羨ましくないのやら[猫]

無題34.png

続いてシノと楓の戦いに[exclamation×2]

無題35.png

楓敗北[exclamation×2]

三度津田を引き連れてゴール[モータースポーツ]

無題36.png

シノ「ワッフー」

ワッフーって

津田が紙になんて書いてあったんですか?

あまり知りたくないですけど・・・

すると

無題37.png

シノ「・・・じゃ・・・じゃあ教えない!!」

可愛いな、おい[exclamation×2]

無題38.png

競技は変わり二人三脚に

無題39.png

・・・・・・

無題40.png

シノ「早く終わらせよう」

そうだね[猫]

無題41.png

最後はサークル対抗リレー[足]

普通最後は団対抗やろっ[exclamation×2]

というツッコミは置いといて[手(パー)]

無題42.png

     ↑この辺にスズ

リレー本番に[ダッシュ(走り出すさま)]

無題43.png

トップバッターは津田[exclamation×2]

無題44.png

津田遅せっえ~[モバQ]

運動能力は低いな[ひらめき]

無題45.png

津田と同じ組で走りながら写真を撮る黒子

畑「これは売れる!!」

売れねーよ[exclamation×2]

無題46.png

二番手はシノ[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに速いな[猫]

無題47.png

畑「あっちのほうが売れた~」

泣くほどじゃねーだろ[手(パー)]

無題48.png

津田→シノ→アリア→スズ

この順番を選んだにはシノのある思いがあった[ひらめき]

無題49.png

ってか右の子可愛いな[猫]

シノの思いとは・・・

無題50.png

シノ「胸の大きさの差でギリギリ勝利と言うシチュエーションがどーしても許せなかったから~から~から~

なんやその理由(笑)

無題51.png

アリア「身体が軽い、今日は貞操帯を付けてないからだわ」

おい!!

無題64.png

畑「お”お”ぉ”-・・・乳揺れもあったかー・・・」

泣きすぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

無題52.png

スズにバトンが渡りラストスパートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

無題53.png

どう落ちが付くのか!!

無題54.png

スズ「とう!!1位ゲッツ!!」

特にオチはなかった

無題55.png

でもスズの笑顔が見れたからええかな

体育祭も終わり、片付けをしてると

無題56.png

アリア「片づけしてたらなんかこうなっちゃったの」

もぉ~アリアの暴走は止まらないぜ

無題57.png

次回の生徒会役員共

無題58.png

!?

無題59.png

!?

無題60.png

!?

無題61.png

!?

無題62.png

!?

無題63.png

(笑)

スタッフ暴走しすぎ[exclamation×2]

面白いから良いけど[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

kotekoma

スタッフの暴走は
いつもより酷かった
見ていて
大爆笑だった
by kotekoma (2010-09-03 01:56) 

にゃんころ

スタッフ楽しそうだよなw
スタッフ愛されてるアニメだよねw
by にゃんころ (2010-09-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。