けいおん!!#17「部室がない!」 [けいおん!]

今回の話は軽音部の部室が工事によって使えなくなるってどこで練習するのかという話です[ぴかぴか(新しい)]

唯は文化祭の前に風邪を引かないようにみかんを食べて体調管理をしていました[猫]

ってか手、黄色くなりすぎやろ[手(パー)]

学校のあらゆるところで練習したけどしっくり来ないということで、ライブスタジオに行って練習することになりました[ひらめき]

大きい鏡の前ではみんな髪型なんか気にして可愛いですね[るんるん]

やっぱり律も女の子ですね[わーい(嬉しい顔)]

ライブスタジオの休憩の時に新曲の歌詞をみんなで発表がありました[ひらめき]

まずは唯から[exclamation×2] 

タイトルは『ご飯はおかず』

なんと斬新なタイトル[ひらめき]

ちなみにサビは「1,2,3,4,ごはーーーん!!」

(笑)

ムギは火曜サスペンスの台本かよ[手(パー)]って感じやった[るんるん]

梓は、始めはおぉっ[猫]と思ったらトンちゃんに餌を上げる歌詞かい[手(パー)] 

梓はトンちゃん大好きやな[わーい(嬉しい顔)]

お次は部長[exclamation×2]期待してるぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

『いくらはいくら?』

『電話にでんわ』

『猫が寝こんだ』

またダジャレか[パンチ]まぁ、律らしいな[るんるん]

最後に不調の澪[ダッシュ(走り出すさま)]

『アライグマが洗った恋』

『キリンリンリン』

まだスランプのようです[たらーっ(汗)]

休憩が終わりいざ練習 しかし、スタジオには謎の光が その光の正体とは・・・

終了間じかの合図でした[猫]

彼女達はスタジオに何をしに行ったのか・・・[ひらめき]

唯は家に帰って憂に歌詞創りを手伝ってもらって3個も創った[ひらめき]さすが天才[exclamation×2]

そして、憂が風邪を引いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪引いてる時でもお茶を出すなんてさすが憂[ひらめき]

憂が風邪を引いたということで憂を看病することに[猫]

そこで唯は大切なものが当たり前になっていると気づかないと気づきました[ぴかぴか(新しい)]

おかゆを作っていたはずなのに出来たのは、チャーハンの上に目玉焼きが乗ったようなものでした[モバQ]

そして歌詞が決まりました[exclamation×2]

『U&I』 作;唯

いなくなってみて、初めて大切なものの有り難さが分かるって気持ちをこめたようです[ぴかぴか(新しい)]

唯も成長しましたね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

澪の歌詞は没になりました[たらーっ(汗)]

澪が落ち込んでる時に律が澪をフォローしていました[ひらめき]

さすが律[わーい(嬉しい顔)]

また新曲が増えていきそうです[るんるん]

次回は「主役!」

どうやら澪が主役のようです[exclamation×2]

文化祭の劇の話かな[exclamation&question]

次回も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

story_img.jpg

story.jpg

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

kotekoma

nice&訪問ありがとうございます
by kotekoma (2010-08-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。