試合の結果発表&コンビニ初バイト!! [日常]

本日午前8時50分 OTK VS SevenStarsの試合がありました[exclamation×2]

結果は2-0初勝利を収めました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ちなみに一点入れました[ひらめき]

しかし再三の決定機を外してしまってチームに申し訳ないorz

昨日ブログにユニホームを写真で載せるといってましたが、洗濯してしまったんで明日か明後日に載せます[猫]

その後、サイゼリアに行って飯を食って帰りました[ー(長音記号2)]

そして、5時からコンビニでの初バイト[exclamation×2]

皆さん(といっても二人しかいませんでしたが)良い人なのでやっていけそうです[わーい(嬉しい顔)]

今日はレジ打ちしかやってないけど始めはかなり天パリました[がく~(落胆した顔)]

しかし、+-0で在高清算でミスなくできることがなくてホッとしています[猫]

これから、頑張っていこうと思います[るんるん]

次回は木曜日の4時半から、頑張ろう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その前にテスト頑ばらなあかんけどな・・・


タグ:バイト 試合
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。