俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

8e3cc9ab.jpg

あのルリ姉に──好きな人ぉ?

どーせ脳内彼氏でしょ?

(8)巻の顛末を黒猫の妹・日向の視点から描いた『あたしの姉が電波で乙女で聖なる天使』。

腐女子の妹を「世界一可愛い」と豪語する、もうひとつの“残念な兄妹”の物語『俺の妹はこんなに可愛い』。

いくつもの“顔”を持つ沙織・バジーナの“ルーツ”に迫る『カメレオンドーター』。

桐乃に“トラウマ”を植えつけた瀬菜の恐るべき行動とは?『突撃 乙女ロード!』。

お兄さんが彼女と別れたのって、もしかして……私のせい?

あやせのフクザツな乙女心と、加奈子のライブ楽屋裏の一幕『過ちのダークエンジェル』。

ほか『真夜中のガールズトーク』『妹のウエディングドレス』2本を収録!

さらにはアニメOP主題歌を担当した「ClariS」とのコラボが実現!

原作の主題歌『nexus』の発売や、作中に「ClariS」の二人が登場するなど驚き満載の特別編!!

~キャラ紹介~

DSCN1283.JPG

槇島 香織

沙織の姉です

イラストは初めてですね

活発で男らしい性格です

DSCN1282.JPG

来栖 彼方

加奈子の姉ちゃんです

沙織の原点となった人です

~イラストコーナー~

DSCN1273.JPG

お前らもう結婚しろよ

DSCN1274.JPG

キャラ紹介のカラー版ですね

DSCN1275.JPG

日向はほんといいキャラしてるわ

黒猫・・・

DSCN1276.JPG

妹にマジ切れの黒猫(桐乃も)

DSCN1277.JPG

うおおおお!!

俺も瀬菜ちゃんのおっぱい鷲掴みしてぇ!!

DSCN1278.JPG

沙織ってやっぱりでかいな

180もあるしそらデカイわ

DSCN1279.JPG

やはりこいつ・・・腐ってやがる・・・

DSCN1280.JPG

ラッキースケベラッキースケベ

この子らのイラストだったらマイラブリーエンジェルあやせたんを出して欲しかったぜ・・・

DSCN1281.JPG

まるで

”俺達の戦いはこれからだ!!”

みたいやな

今回はマジで面白かったです

短編と言うことでサクサク読めました

『あたしの姉が電波で乙女で聖なる天使』

妹の日向視点から見るお話です

黒猫家はほんと可愛いらしい

『真夜中のガールズトーク』

桐乃視点で黒猫とのお話です

この話短かったからもっと長くして欲しかったな

『俺の妹は可愛い』

赤城浩平視点で京介と二人で自慢の妹を自慢しあう戦いです

おまえらどんだけシスコンなんだよ・・・

瀬菜ちゃんからのほっぺチューとか赤城羨ましいな、おい

『カメレオンドーター』

沙織視点の過去話ですね

沙織がどうして今の姿になった経緯が分かります 

『突撃 乙女ロード!』

桐乃視点で瀬菜ちゃんと二人でお出かけしてブラコン対決です

こんなに妹から愛されるとかうらやま

『過ちのダークエンジェル』

あやせ視点でライブのお話です

勘違いしてるあやせさんマジ天使

『妹のウエディングドレス』

桐乃視点で京介がライブ会場へ桐乃を連れて行くお話です

ほんと結婚しろよ、お前ら

いや~、今回は話は進まなかったけどほんと面白かったです

あっという間に読みきりました

やはり俺妹は終わらないコンテツですね

新たに、ゲーム化も決まったらいので楽しみですね

早く来い10巻

黒猫が転校したことすっかり忘れてたわ( ゚д゚)


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 1

せいる

俺妹今回はギャグが多くて最高だったと思います!!

というか、赤城妹と兄。いいキャラしてるよねw
by せいる (2011-09-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。