3年ぶりの月見バーガー!! [日常]

写真 (2).JPG

約3年ぶりに月見バーガーを食べました

いや~

やっぱり上手し(`・ω・´)

写真 (3).JPG

この卵といいベーコンといい最高だったのう

でも、単品で290円は高い

もう100円安くしてくれたらいいのに

ねぇ、マクドナルドさんお願い300円あげるから


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

かし

ビックマックの食べづらさは異常 (だが、それがいいの
by かし (2011-09-09 23:53) 

Link∞

あぁ今ポテト全サイズ同じ値段だからマック行きたい!
300円あげるからってwww
by Link∞ (2011-09-10 00:52) 

たなけん(裏)

リュウ様

>300円あげるから
「じゃあ普通に買え。」(と、ツッコんでみたりするwww)

by たなけん(裏) (2011-09-10 08:28) 

haku

普通のマックバーガーに、
自分で焼いた卵焼きとベーコン挟むってのはどうですかwww
by haku (2011-09-10 20:12) 

きょん

そこのマック店員で 眉毛の太い 金髪の フィンランド帰りの娘いなかった?w
by きょん (2011-09-10 21:43) 

しゅう

わーーーー!!
もう月見バーガーの時期かぁぁ!
食べたい・・・
by しゅう (2011-09-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。